2009-03-31から1日間の記事一覧

シャフトカバーがあるから、ダメなのか、それとも、構造的に向いてないのか?

さて、と。 上のネタで、サンワスティックは、どうしてシューター(ここでは、シューティングゲーム(特に、shump)を好んでプレイするプレイヤー層のことを指す。)に避けられる傾向が有るのか、って事を分析してみよう、と思ってガルーダ2をやったわけさ。…

すげぇ…… まさにキノコ雲だ……

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903301702 madcatz社のジョイスティックにかなり興味を持ってかれている影響で、その手の店舗のサイトを巡ることが増えたわけさね。 で、その店のうちの一つで、店長がblogをやってる店があったわけさ。 …

ガルーダの方が、なんか進んだ気がするな。

YAZに突撃〜♪ 黒姫さま 1クレ目は、1面・2面でミスを噛まして、エクステンドする前に3面で終了。orz 酷いなんてもんじゃないわな。 で、その後、2クレ目をやってみたんだけども…… こっちもこっちで微妙。 一応、3面までノーミス進行して、エクステンドできた…

でもさ、考えてみたら、そろそろ一年経つんじゃない?

おれ、TE手に入ったら、シューラブ買おうと思ってるんだ。ふゆざきです。 えぇ。07年からこっち、フラグ立てまくってやりますよ? 死亡フラグがなんだってんだ?! なんというか……ですな。 うん。明日用の小ネタは、まぁ、思いつかなくもないんですがね。 た…

そろそろ、臨界点が近いような気はする。

めちゃめちゃ悩ましいことになってきた件について。