2008-10-18から1日間の記事一覧

過ごしやすいはず……だからか。って気分の『こんな検索フレーズ』

いやぁ、順調に積みゲーが増えてますわ。 まず、世界樹2でしょ? 次に、ピニャータ2とファンタジーゾーンコンプリートコレクション。んで、結局買っちゃったアルカナハートに、メガマリ・緋想天の、計…… 6本。いつの間にやら、結構たまってるなぁ…… しかも、…

デフラグも終了。

一応、A-TYPEでも、ドゥーム様3匹目と交戦できるようになってきたんだけども…… 第2形態しんどい! いや、2匹目以前の第2形態の避け方に問題があるってのは判ってるんだけどもさ…… ジョイスティックでなんとかしとうございます。 EXTRAにデスレーベル入っt(ry

バックアップ作業終了。

したのは良いけど、この後、デフラグやらなきゃならんのだよなぁ。 あ゛ー……かったりぃ…… でも、やらなきゃ、いろいろ終わんないから、やっていかなきゃだわな。

バックアップ作業開始。

ちょっと、液晶テレビを物色してきたんだけどさ。 最近って、型数1につき6000円程度ってところみたいさね。 って、そんな話はどうでも良くてだ。 とっとと、バックアップ作業に取りかかってきます。

ケツイExtraに関る話なんですって。

どうしても、オートボムの回数が減らせないふゆざきです。 ペナルティも、能動ボムの方が軽いんだから、なんとかしないとねぇ…… そういえば、今日は、あの、あれだ。 水曜日に届いた分配機と、ノイズ発生源になってしまったビデオとの交換をやろうかと思って…

にわかに、7140だと言われてもなぁ……

訂正のプレスリリースと、同じ価格だし。