2008-09-27から1日間の記事一覧

黒往生の情報に進展のあった今週の『こんな検索フレーズ』

黒往生の発売日が決まった、ってところは、良いんだけどさ。 オトメの発売日が今のところ未定になっているのって、まさかとは思うけど、タッチパッドのドライバーが関係してるって事はないよな? まぁ、そんなことは無いと思うんだが。 あと、政治方面で、「…

バックアップ作業終了。

今週は、感謝祭を見ながらですよ? で、だ。とあるボーナスクイズのネタ。 クロマティの方が後だよなぁ? って思ってたら、訂正入りました。ってそんだけの話なんだが。 で、まったく違う話になるんだが、黒往生Extra。早く価格決まってくんないかなぁ、って…

バックアップ作業開始。

とりあえず、適当にぶらついてきてから、バックアップ作業ってことに。 けども……ん〜 次回出荷が見えてこないからなぁ…… MSもさぁ、日本市場での箱○さんをなんとかしたい、って思ったから値段を下げてみたりとかやってるわけじゃん。 だったら、もう少し、安…

今年の季節は、一気に移り変わってるわねぇ……

『ワールド・デストラクション』が、なぜか『ファンデルワールス』に見えてしまったふゆざきです。 全然似てません……なんで? ん〜っと…… 今日は、バックアップな日なわけだけども…… いつから始めるとか、全然決めてません。気がつきゃ、2時前です。どーしま…

一気に過ごしやすくなるのは良いんだが……

『暑さ寒さも彼岸まで』とはよく言ったものだが……ちょっと、冷え込みが過ぎないか?