でもさ、考えてみたら、そろそろ一年経つんじゃない?

おれ、TE手に入ったら、シューラブ買おうと思ってるんだ。ふゆざきです。
えぇ。07年からこっち、フラグ立てまくってやりますよ? 死亡フラグがなんだってんだ?!


なんというか……ですな。
うん。明日用の小ネタは、まぁ、思いつかなくもないんですがね。
ただ、それが、洒落で終わるか、終わらないかってのが自分でも決めかねててですねぇ……
使うべきか否かを決められないってのがあるんですな。
ん〜……後から考えますかね。
とか、適当に明日の自分に適当にネタ振りしておいて、今日の区切りは終了。


そう言えば、昨夜観てきた、米沢守の事件簿。
そこかしこに、旧コンビが出てて、なんとも懐かしい感じでございましたよ。えぇ。
って、時期が、劇場版『相棒』の直後。亀山さんが、警察を辞める前で、時期的にS.6とS.7の間の話だから、当然なんだけど。でも、この劇場版も、コミカライズされないかなぁ……
どうなるのか見たいなぁ。コミック版では、この米沢守側と本編が、きっちりリンクしてたし。期待したいところなんだけども……時節的にいろいろと難しいところが出てきちゃうかなぁ……
とかなんとか。

><