捕らぬ狸の何とやら……の筈だったのに。


あ、あれ? 何で、ゴムで止めてあるの?

mjdk?


……いや、ね。あの、あれですよ。えぇ。買えました。

毎日ですね、おつかいに行ってるわけですよ。
かさばるものやら、数が多くて重くなるものとか。後は、生鮮食料品とか。
でね、APITAの3階には、おもちゃ売り場があるわけですよ。
で、ね。今日は、ほら、あれじゃないですか。世界樹2の発売日じゃないですか?
カップ麺売り場で、軽く粉砕された*1後でね、覗きに行ったわけですよ。ダメ元で。
「商品棚に並んでたら笑うよなぁ」とか思いながら行ってみたらさ……


(゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚д゚;)ま、まぁな。予約もしてないし、持って行っても、予約してたかどうか聞かれるさ。

:

……レジを探して、持って行っていると思いねぇ。

:

Σ(゚д゚ ) マジで? 4680円?


……何つうかさ、最近思うんだけど、
「××にあったら笑うよな」→実際にあって笑うに笑えない
って、ことが多いんだけどさ……
こんなこと考える時点でフラグ立ってんの? もしかして。

えーっと、しばらくは2の方は積みゲーにしときます。はい。
王冠……までやるつもりはないんだけども、何となく、三竜解放まではやっとく必要があるかな、って思ってるもんで。後、30層まで到達できてないとか、いろいろあるにはあるんだけどな。
で、おつかい済ませて、ヤマダ行ったらさ、4444円で有りやがりました。えぇ。
てやんでバーロー、うえだ・バーロー(大氷嵐の術式)。

ごめん。やっぱ、あれだ。有ると手をつけてしまいたくなるんで、ちょっとだけ動かしてみたんだけど……

速攻電源off

方針転換。王冠狙うことにする……うん。

*1:どん兵衛は安くなりやすいのに、赤いきつねって安くなりにくいんだよなぁ……
それ以外にも、スーパーカップの値段も、コンビニと同じになってたとか……
(´・ω・)。