……そんな先まで、カウントダウンしてたらキリ無いわよ?

オトメディウスより、地霊殿。ふゆざきです。
なので、メガネといえば、雷じゃなくて、オフィスに呼び出す軍人さんです。


……なんか、こう言う不完全燃焼系のネタを飛ばすぐらいなら、基板動かせよ、っていわれそうなんで、こんな感じで今日は区切りって事に。


そういえば、「ノノノノ」。なんというか……ねぇ。
双子とはいえ、二卵性。同じ遺伝子を持っているというわけではないんだね、って話だった。
ま、双子って意味では、あっち。にとりの方の双子が、一卵性って感じなんだけどさ。
後は、B型H系で、竹下の小須田評価が、底知らずの下落中ってところとか?
……ってかさ、「あの」小須田がそういう誘い方したってのも評価してやっちゃくれませんかね?
しかし、どうでも良いところで波紋を呼びまくってるなぁ。小須田の一言が(笑)。

><