物欲のダークサイド

メモには、物欲の優先順位、って書いたネタな。
さてと。まぁ、いろいろ欲しいものがあるのは、言うまでもないこと。
前に、物欲が暴走しそうだ、とか書いたような気がするんでさ。
で、それを制御するために、優先順位を付けるわけだけども、その優先順位のあんばいな。

  1. 次期液晶モニタ。
    • 何はなくともこれは外せない……
    • なんせ、CRTのように、予兆を発して、潰れるって可能性が無さそうでさ……
    • そうそう。書いてないけど、一応、アームやアームを設置するためのラック類もこの中に含まれてるから。
  2. 映像分配機。
    • まぁ、もともと、うちの録画環境は、PCゲームのプレイ動画を撮るために構築したもんだから、ゲーム機側は無視しても良いんだけど……なんかさ。
    • PS2のゲームでも、ガルーダと大往生に関しては、問題ないんだけどね。この二つは、プレイ内容を完璧に記録することができるから。
      でも、虫姫さまは記録ができんのよ……残念ながら。
  3. ガルーダ1/2の基板
    • チョットマテ。ここか、このランクか?
      何かがおかしい人ですよ? 実用品を二連打しといて、ここに来て、基板ですか?
      1はともかく2は、結構良いお値段維持してますよ?
  4. DMC-TZ3
    • ここに来て、デジカメですね。
      ってかさー、てかさー……
      カメラ付き携帯の画素数に並ばれるまで放置する俺自身もどうなのよ?(笑)
    • しかも、モデルチェンジが迫ってそうな、値動き示していたりするのに。
    • とは言え、本格的にやろうと思い始めると、死にそうになるのは確定なので、どっかで線引きしとかないとな。
  5. XRGB-3
  6. 筐体。できれば、JAMMA接続の。
    • マタデスカ? また、何かおかしいのが来ましたか?
    • まぁ、これは、順位を付けている中では、最下位に置いていることからも判るように、ほとんど気にしてない。
      だって……置き場所無いんだもの。orz

まぁ、ざっとこんな感じ、かねぇ……
できれば、今日の大須行の段階で、一つ二つ決めてしまいたいのはあったんだけども……
ポチる勇気が無くてねぇ(笑)。