データ飛んだ時に、後悔するのは自分なんだから、当然よね。

『西風キンヤ』って、読み方を知らないと読めないよな。ふゆざきです。
まも呪勢の中で、唯一の難読姓だと思います。


ヴァー……
ネタがないです。えぇ。頻発する、お約束って奴ですな。
まぁ、普段から、ネタ欠乏症なのに、今日は、一日引きこもってのバックアップ作業に当てるわけだから、ますますネタ欠乏症になるってステキサイクルなわけで。
はぁ……
モニタどうこうって話の方も、いっそDVIにまとめてしまおうか、とか思ったんだけど……
ラインダブラーモードだと、三段D subにしか出力してくれないというXRGB-3の弱点を思い出して、ションボリなわけですよ。
まぁ、別に、ラインダブラーでなくても、通常のアップスキャンコンバータとしての使用でも充分に耐えることは耐えるんだけど、やっぱねぇ……ラインダブラーの方が良いな、って気がしてるワケなのよ。
ま、XRGB-3にぶら下がる機器は、ほぼワイド画面とは無関係な機器だから、DVIに拘る必要もないんだけどさ。


とか、まぁ……結論が出ているのかでていないのか微妙な話で、今日の区切り更新は終了。
まぁ、なぁ……録画することを考慮しなかったら、すぐに置き換えることも出来るんだが……
とりあえず、問題点を切り出すために、PS2でも同じような挙動を示すかどうか確認する必要が有るか。

><