2009-07-04から1日間の記事一覧

とりあえず試験稼働させてみる。

デススマ for XBox360 ぐだぐだ悩んでても、何にも始まんないんで、「とりあえず、やれることをやっておこう」とばかりに、HD VGAケーブルを使ってL567に接続してみる。 で、デススマを起動させた瞬間…… 音、しょっぼッ! まぁ、なんだ…… L567の内蔵スピーカ…

ここに来て、出費が嵩むことになりそうな『こんな検索フレーズ』

……やっぱ、テレビの不調、洒落になって無さそう。orz 瞬低の可能性も考えて、可能な限り負荷を下げてみたんだけど、安定してるとはとても言えない状態。 なんか凹むわぁ……本体がRRoDでへばったとかじゃなくて、モニタがまともに機能しなくなって、遊べないっ…

バックアップ作業終了。

さーて……どうしたもんか。 モニタの更新を優先する……べきなんだろうな。うん。 とか何とか適当に、決めてみたり、白紙撤回してみたりして、今日のところは終了。 あ゛ー…… 検索弄りの候補の拾い上げをやらなきゃな、とか。

バックアップ作業開始。

_ _ ξ (´ `ヽ、 結論出た。 ⊂,_と( )⊃ ダメっぽい。とりあえず…… 直近で必要なのは、分配器と切替器ぐらいか。直結にしてある、DVDレコ→モニタでも、かってに電源が落ちるって症状が発現している以上……リサイクル送り……かなぁ…… まぁ、3万で6年持ったんだ…

データ飛んだ時に、後悔するのは自分なんだから、当然よね。

『西風キンヤ』って、読み方を知らないと読めないよな。ふゆざきです。 まも呪勢の中で、唯一の難読姓だと思います。 ヴァー…… ネタがないです。えぇ。頻発する、お約束って奴ですな。 まぁ、普段から、ネタ欠乏症なのに、今日は、一日引きこもってのバック…

とりあえず、バックアップやるか……

いや、まぁ、解決するべき問題がないわけでもないんだが。