はいはい、基板優先、基板優先(おざなり)。

いなり寿司→玉子ってコンボは、もうやらない。ふゆざきです。
「しまった、大失敗だ…… orz」って気分になりましたとさ。


……美乃梨さんの発言が、いちいち一刀両断になっている件について。
かといって、美乃梨さんの発言に反論できるのか? って聞かれると……返す言葉がないわけで……
にょろーん
そうじゃなくて。
まぁ、正直、発表されたから、というか、なんというか……
一時は、『市場から無くなったんじゃ仕方ないよね』と自分を納得させた件が、再びなんとかなるかもしれない、何とかできるかもしれない、って事になってくると、いろいろと変わってくる話なわけでね。
んで、現状の優先順位としては、

  1. 虫姫さまふたり・ブラックレーベル
  2. エスプガルーダ2
    • ここまで基板。
  3. MSY取り扱いのアーケードスティック・トーナメントエディティションとセイミツレバーLS-32-01。
    • 他に比べると、低価格だからねぇ……(遠い目)
  4. TVC-D4またはXPC-4と、VGA分配器。
    • XPC-4だと、設計上の兼ね合いでVGA分配器もあったほうがよさげ。
  5. 混合同期信号やドットバイドット表示、ピボット機能に対応し、1920×1200の画素数を持った液晶モニタ。
    • 事実上、2490wuxi一択のような気がしなくも無い。
    • とは言え、D4(720p)が出ればいいんだから、現状で十分って話もなくはない。
  6. 24型ワイドモニタに、ピボット機能を追加するモニタスタンド。

……代替モニタが必要な状況に変化はないのに、ずいぶん優先順位が低いな。(汗)


とまぁ、趣味全開の物欲リストを書き出してみるんですがね?
え? 直近のソフトとかは上げないのかって? アレは、予約リストで管理してるから、別枠なのよ〜
とか何とか、毎度のようにどうでも良い話をブチ撒けて、区切り更新を終了ってことで。
それ以外のネタは……ございません。というか、真女神SJネタは、現状の公開範囲を超えちゃってるもんで、ネタに出来んしね、って事で。

><