何か最近数が増えてきてる『こんな検索フレーズ』

まぁ、キーワードで飛んでくるのはありなんだよ。偶に、パニクるけど。
けど、それ以上に、検索エンジンで舞い込んでくる人たちの多いこと。

あと、稀に、仕込んでくる人が居ること?
でも、うちは、検索フレーズを仕込んでも、面白くないと思うんだけどねぇ?


土曜日

BLEACH ルキア パンチラ
朽木ルキア パンチラ画像
え? 鉄壁スカートじゃなかったの?
関西弁裏小説ランク
……裏小説ってなんね?
コントロールボックス 雷神 中古
ハーネスのコネクタが、AV7000と同じだったら、中古を探すのも手かもしれんね。
Dell ケース改造
Dellマシンはもういいや。
ケース改造して使おうって気にもなれない。
東方+ぴちゅーん
東方シリーズにおける擬音の一つ。被弾した状態を意味する。
TVBOXes
動かしたいんだけども……分配機を買うのが先決かも知れない。
妖夢 読み方
妖々夢」だったら「ようようむ」。この「妖妖夢」はよく判んない。
スルホール 修理
取り敢えず、スルホール破壊せずにコンデンサ交換は成功したようですよ?
下に水着 押し倒
押し倒されるのは、ユリが好み?
それとも、ラスク?
おいらとしては、どっちもアリ。(ダマレ
桜生 qma
うちみたいなノイズが混じるから、もっと巧くフレーズは選びましょう。
正直者大回転 攻略
ガンバレ。
工ロサイト
修理工・ロサイト?(二匹目のドジョウねらい
白菜の浅漬
白菜が美味しい季節になりましたよね〜……
それだけ寒いって事だけどな。
ユリ+エロ画像 QMA
はい、漂着漂着。
俺のスペルカード
なに勘違いしてやがるんだ? まだ俺のスペルカードは、終わっちゃいねーぜ。
あで?
ま、冗談はさておき。
スペカを繰る野郎キャラなら一人考えたことはあるぜ?
もっとも、そいつは、西行妖を黙らせている精霊的キャラって設定だったけどな。
番外編
qma
//ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%86%E8%99%AB%E9%A1%9E">昆虫 段階 卵 幼虫 さなぎ:さなぎって段階がある時点で、完全変態って理解できんと。で、具体的にゃ、この項目のどっかにリンクがあるさ。判りやすいぐらいにな。
煌天の契り
煌天じゃないって。静天。煌天は契りじゃなくて、会心
風神録 Ver1.00a
いつになったら、パッチが出るんでしょう……
(´・ω・)
バラックケース スイッチ
仕掛けを承知してれば、バラックケースも不要!
って、動作検査の時限定だけどな。
アリス ライドウ ヒント
黒男爵と赤伯爵は、ちゃんといますかぁ?
後は……それっぽいことを言ってた人居なかった?

日曜日

あったらし〜
あさがきた

ま、軽いジャブで。

ニーリングの危険性
……ナニモノ? ニーリングって?
円の外接円
円1と円2の中心の距離が、二円の半径の和に等しい場合、円2は、円1に外接している、って事じゃなかったっけ?
沓掛真一
実在の人物とはなんら関係ございません。
ブレイブストーリー 新説 二次創作
新説での二次をやるほどのめり込んでないからねぇ。
基本的に、二次をやるときは、それなりに妄想を差し挟む余地のある作品に限られてるよ? 俺の場合はね。
エアダスター コンプレッサー
言葉を間違えていた様子。
エアブロワーって言うらしい。でも……かったとしても、何処に置くよ?(そこからかよ……
ノクターン 悪魔ルート
全てを拒絶すれば、行けるんじゃね?
十六夜+昨夜は穿いて
……どう料理しろと?(惑)
IZUMO 18禁 SS
このIzumoってのは、何を指しとるんでしょうな?
UOでのシャードの一つのことなのか、それとも、都築がNORAで連載していたマンガのことか、それとも、ギャルゲーのことか。
ラスクレシピ
      _ _  ξ ひっかかってら
    (´   `ヽ、
  ⊂,_と(    )⊃
番外編
亜鉛トタン コナミ
トタンの波形二号っすか?(マテ
リグチル
のーと氏のは、安定感があって、静流氏のは、『何か』が在るよ?
まさに、むしむしうにゃー。
撃破できる耐久弾幕
そりゃ、詠唱組・冥界組でのパゼストバイフェニックスでしょ?
わはー。漢字四文字
ルーミアわはー」?
あぁ……漢字なんだ。
優曇華院」とか、「稗田阿求」とか?
アーケードスティック  d−sub 接続
D-Sub接続してるのは、AV5000とか懐かしのATARI規格とかじゃん。
Vista ダウンロード遅い
だから、それで来られても、俺は知らないっていってんの。
メルバ 意味
カルパ? えーっとね、第3で止まってる。(聞いてない)
チルッチ ヱ呂画像
はいはい。漂着、お疲れ様。
ヱ呂 チルッチ
ん? なんか知らんけど、粘るじゃんよ。
取り敢えず、「妄想せよッ!」と返しとくか。
罎應S√獅・馨
……何がしたかったんだ、あんたは、一体?!

月曜日

異形工
異形工……ってどんな仕事?
SFXに絡んでるとか、そんな感じ?
ピンチアンパン塩ラーメン
メインPCが死ぬと、「ジャンプ大ピンチ・アンパン塩ラーメン」。
それ以外で、不具合が発生したら、「ピンチ・アンパン塩ラーメン」。
おーけー?
リーダーパラ子の子育て日記
パラ子とちび(ちびケミから見て、叔母に当たるのが、パラ子。)の関係が明らかになったり、パラ子の姉が出てきたり。なかなかに、動いておるのですよ?
折れ線グラフでの気温
偶に、挫けそうになるグラフがプロットされて笑いたくなるぜ?
イクラ QMA
……俺程度の技術じゃ無理。他の人を頼りましょう。
ルキアのエッチ
書けるか、タワケー!
QMAサンダース受け
……ミナカッタコトニシヨウ。
QMA4 ユリ画像
……だーかーらー、画像は無いって言ってるでしょ?
白揚 閉鎖
半ば廃墟として、取り残されてます。
一時は、塾の経営にも乗り出してて、飛ぶ鳥も落とす勢いだったのにね……
今じゃ、TSUTAYAフランチャイズっぽい状況。
(´・ω・)
巣鴨のアイドル
最近、掲載されてなくて、つまんない。
彼岸島みなみけとばか姉弟と、xxxHolicぐらいしかないってのに。
番外編
風桶屋
「風が吹けば、桶屋が儲かる」と来たもんだ。ただ、この桶屋ってのは、解釈がいろいろあるから、なんとも言いにくいんだけどな。
永夜抄 LastWord 解禁条件
挑戦できないラストワードは、解禁条件が書かれてるから。それを読むこと。
しかし、一番最後に控えているのが、八雲紫ってのは……
彼女の存在が、如何に重要であるのか、って事を著しているような気もするな。
名作と謳われる妖々夢のオーラスに控えているのは、奴なワケだし。
パウエル悪魔将軍
ラムズフェルド悪魔将軍だったっけ?
ttp://d.hatena.ne.jp/Fuyuzaki/20071130
ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい(意味不通)。

火曜日

みすちーにげて
後ろからゆゆ様が狙ってるからー!
ローズネストクッキー
最近は買ってないのよ。
コンビニに置いてないこともあってさ。
まぁ、一番大きいのは、置いているコンビニのメニューに飽きているってところかもしれないけどさ。
頭だけ寝てる
時は、まだ良い方かなぁ。ヒドいと、頭だけ覚醒してて、身体が全然追い付いてこないと判断してしまうとき。
……なんというかね。絶望するよ?
正直。自分は、この程度なのか。って。
女神転生3攻略スキル継承
合体法則を相手にするときに、一番厄介なのが、このあたりの情報。だから、オンラインだけに頼らずに、紙上での一覧性も気に止めろって言うのさ。
セラムン ポスタールーレット
銭湯の帰りに、真っ暗になったアーケード街の中を、ぽつんと照らしているBigjoyの姿は、なんとも言えずにね。不思議な感じになったもんさ。
考えてみたら、あの頃から、ぶっ壊れやすいブレーキをしていたのかも知れんけどね(笑)。
ルキアh画像
漂着、乙。
番外編
カレンダーのスペルは
calendarだそうな。derだとおもってた。(マテ

水曜日

ヱ呂QMA
だから、無いって言ってんだろうがよ!
ラスク ヱ呂
ここに求めんな、それをッ!
ねばつく液体
俄然、犇めいてまいりました。
なんというかさ。メディ子の『うまく料理されたのバイソンだけじゃねえな』って、一言が、さ。
「ダメだ、こいつら、一週間ぐらい、宿屋(の同じ部屋)に隔離しておかないと」って感じ。
弟くん、どびっくりな展開はあり……だよな。(マテ
人修羅攻め
……クー・フー・リン受け?
ルギア ヱ呂画像
……どっち?
攻めキャラか、受けキャラか?
マラリヤ×ユウ
(゚д゚ )
( ゚д゚)
( ゚д゚ )*1
ヤマダ電機ブランクのスマブラ
ヤマダ電機プランクスマブラ
違うか。
って、四日市のヤマダは、予約を止めやがったんで、いろいろ困った状況になっているのですよ。
……konozamaで、予約するか?(涙)
ヤゴコロ 由来
まぁ、「オモイカネブレイン」をスペプラで取っていれば、判ると思うんだけども、『八意思兼神』って記述だわな。
エアダスター コンプレッサー
……使い途、いろいろあるからねぇ。コンプレッサーって。
cpu 足りない
……何が、どういう用途に足りないのよ?
なんでスマブラって
スマブラ
まず、Wiiをくれ。(ダマレ
ま、冗談はともかく。スマブラに関しては、64以降の据え置き機のぶちあげタイトルになった、ッてのがあるんじゃないかね?
とは言うものの、桜井氏の神通力も、微妙に効きが悪くなっているような印象はある……
メテオスが……なぁ……
あれだけ、「気持ちよさ」に特化しているようなゲームデザインをする人でも……ねぇ(苦笑)。最終的な出力が、さ。
ガルーダ フィギア
門司版覚聖アゲハが良いなぁ。
え? そっちじゃないの?
(´・ω・)

木曜日

QMA+カイル+セリオス+BL
……ゴメン。俺、『腐』属性無いからさ、そう言うのは書けないんだわ。性転換ネタも勘弁な。
でも、ユリラスでの、性転換百合はアリだぜ?(ダマレ
ヤバイ 1508 -pdf
意味がわかんなすぎる……
ってか、よく、そんなピンポイントな数値で引っかけたな?
そっちに感心する。
擬人化
核衝突・亜鉛60×ビスマス209の擬人化ヱ呂ってのはどないよ?
和姦なんだけども、次第に、って。
新しすぎるか?
そんなこと無いよなぁ?
吸血 吸魔
吸血は、仲魔が持てるスキル。吸魔は、人修羅も持てるスキル。おーけー?
万能属性だから、カウンター系を持ってる相手に、ダメージを与えられるお得スキルだったりするけど。
東方 妖々夢 EX 出し方
Easyで良いから、ノーコンティニュークリアする。以上。
cps2 弾幕
caveタイトルのプロギアしか持ってないよ?
……マテ、「持ってる」って時点で、何かおかしい。
CFD メモリ どうなの?
オーバークロックとか考えないのなら、特に問題ない感じだよ?
おいら、オーバークロックとかやらないから、安いのにつっぱしてっも無問題だし。
って、333MHz時の設定値が記録されていないのが、キツいところではあるけど……
計算してみたら、そこまで突き詰める必要があるのかどうか、実に微妙な結果になってしまったりしたけどさ。
大松ゆゆ
だーかーらー、ゆゆ様のフルネームは、西行寺幽々子なわけだ。な? 大松は無関係だって言うのに。
イノセンス エロ画像
リナリーのぱんちら?
SOLO サイドパネル 改造
SOLOは、サイドパネルよりも、フロントパネルを改造するのが良いような気はする。フロントファンのフィルタを掃除するために、サイドパネルから開ける必要があるってのは、面倒くさいぜ?
東方花映塚 攻略 隠しキャラ
花映塚の隠れキャラ、というか、隠しキャラは、やっぱ、ルナサとメルランじゃね?
番外編
USB変換 シグマ電子
残念ながら、USB変換コネクタは、製造終了と相成りました。orz
実に残念です。
東方 パッド長 由来
きっとね。咲夜さんね、料理が苦手……だったら、投げナイフが徳井得意って事はないか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ、ここじゃなくて、他当たられよ。
おっかしいなぁ? キズパワーパッド方面に持っていこうとしたんだけども……しくじった。
チャクラより吸血
『チャクラの具足』はなぁ……安全地帯である、と確定しないと却って効率悪いことがあるから。
それに比べると、吸血はさ、自分のMPを回復させながら、相手の攻撃手段を奪っていくなんて芸当が出来るようになるから、ね。そこがデカいのよ。

金曜日

マジアカ ユリ 触手
ありふれてんじゃねぇの?
水着脱がし
転んだラスクに水着を脱がされて、すぐさまラスクを捕まえて、こめかみグリグリしてるユリ?
6.3V1500μ
結局、10V1500uで妥協したですよ?
まず何より、サイズがないんだもの……
vista+waveサウンド+システムサウンド+鳴らない
と言われても……なぁ?
配線に問題なくて、アクティブスピーカーにも問題ないのなら、PCの問題って事になってくるんだろうけど……取り敢えず、winfaq辺りを調べる、とかって話になってくるもんなぁ?
天王はるか受け 小説
みち×はるの小説なら、そうなんじゃね?
俺は、書かんよ。はる×みち(リバ可)では。
番外編
ガッシュ チェリッシュ ヱ呂画像
まぁ、あの面子の中では、チェリッシュ辺りが、一番強力だろうね。
メモリ 足りない cpu
メモリが足りないなら、増設すればいい。としか言いようがないんだが……
DDRでもない、SDで、チップセットの限界まで増設済みだったら……
ごっそり入れ替えろ。
魔術 第一要素
俺は、イメージをまとめることだと思う。……って、マジレスすんな>自分
風神録 easy エンディング
バッドしかでないって。

今週を振り返ってみて

別にな……SNSを使おうが使うまいが、それは個人の自由だ。
けどな、SNSは基本が「閉じた世界」ってのを認識しろ。そこは舞台裏・楽屋であることを意識しろ。リンケージさせることに意義があるネタなら、尚更、そこからは絶対に持ち出すな。
以上。
……ここへきて、一気に冷めるようなことぼやいちまったな。


まぁ、そんなことは、ともかく。
確定申告の準備も、来週のフレーズ弄りの準備もしつつ、買い換えの準備もしつつ、今週も過ごしていこうかと。

んじゃ、また、今度の土曜日に。

*1:見た瞬間の衝撃を、素直に表現してみた。