とんでもない時間に更新する、『こんな検索フレーズ』。

今週は、元日から四日までの四日分なんだから、とっとと済ませなきゃならんのにねぇ。


はい、いろいろと手間取ってました。orz
んじゃ、いつものように、折った先でフレーズ弄りでも。

火曜日

山田奈緒子ヱ呂画像
やーまだ……って、貧乳なのがコンプレックスじゃなかったっけ?
あ……そういうことか。がんがれ。
安全牌の意味
……そりゃぁ、ねぇ。麻雀で、切っ(捨て)ても、問題のない牌のことじゃん。たださぁ。リーチかけてると警戒するから、安全牌ってのを気にするようになってくるけど、安全牌だと思っていたら、実は、ダマテンこいてる奴の待ちだった、って笑えない話もあるのが恐いのさね。
QMA SS ヱ呂
……良くそんなフレーズで来るなぁ。うちに求めても仕方ないと思うんだが。
って、好みなのはユリラス? それとも、ラスユリ?
別に、答えたところで、俺が書くとは限らんわけだが。
白橋翁とは
はぁくぎょくろう!
……なんか間違えすぎているような気はする。
RPY動画変換
さぁ?
どうにかする手段はあるんじゃね?
もう少し勉強するのが吉だぜ?
シグマ電子 AVケーブル
最近のΣのコントロールボックスってさ、AVケーブルが付属しているもんだから、単品で売ってることの方が少ないのよ。
けど、どうしておいらが、AVケーブルを必要としているのか、ってのを考えると、分配機を買うのが一番スマートな解決法のような気もするし……さてさて、どうしたもんか。
イヤ、安く上がるのは、ケーブル2本買うだけで済む、この方法なんだけどさ。
射命丸 パンチラ
(射命丸調べで、チルノは)はいてないそうです。以上。
ユーの年齢
Yewが、今どうなっているのかよく判んないからねぇ。
取り敢えず、今年、年男って事だけ言っとく。
番外編
シグマ電子 雷神
雷神は、スルーしたなぁ。だって、デカいんだもの。あれ。置き場所に困るって。

水曜日

甲子 カレンダー
それは、1984年の話だ。
M/B 交換 athlon64X2
M/B交換で、athlonXP→athlon64x2になった口ですが、それが何か?
東方 音が鳴らない Vista
それは、シラン。だって、俺、最近windowsXPに変更した口だから。
番外編
東方風神録 ノーコンティニュー グッドエンディング
……ノーコンどころか、2面すら拝んでないですよ?
? リスタートしすぎ?
その通りだね?。
ワリンちゃんH 画像
イーn(ターン
ブラゴ脱がし
ちょ、おま……落ち着け。
ブラゴ受
畳みかけてくんじゃねーよ!
マジアカ 小説 レオン
期待に添ってなくて、サーセン

木曜日

グッドウィル ヤマダ電機
どっちも、ポイント制度が在るんだけど……
どっちもなぁ、微妙なんだよ。これが。
フィギア シャロン エルフ
……どうしたいんだ、あなたは?
"NF7-S" usbブート
残念ながら、USBブートは、未対応らしいです。って、もう5年前のM/Bだから、それも仕方ないような気はするんだけどさ。
今日の5の2 キスシーン
桜場コハルは、どう転がしたんだろ……?
って、今更、そう言うのを繙いても仕方ない気はするんだがな。
そもそも設定が違いすぎるってのもあるし。
ATOK ライセンス
ATOKをバンドルしてる太郎と、ATOK単体の両方のライセンスを持っていたりするんですが、それが何か?
まぁ、それ以外にも、ATOK単体のライセンスを死蔵してたりするが(汗)。
QMA サンダース 賢者昇格画像
……サンダースカードは持ってないし、今頃から、賢者昇格までやるつもりはねーのですよ。
大須から名駅歩く
大物を買ったときは、基本形ですよ?
特に、ケースのような大物を買ったときには、地下鉄のホームに降りるのも大変だからねぇ。
セリラス
えー? やっぱさ、ラスクとタイガがパンツァーイエーガーで、セリオスとカイルがティーゲルシュベルトじゃね?
……って、こういう二段ネタについてこれる人何人いるんだろ……(汗)

金曜日

八雲紫 出し方
妖々夢なら、Phを開放して、ボスまで辿り着け。
萃夢想は、キャラを変えてクリアし続けろ。
永夜抄なら、初期4チーム全部で、Bルートをクリア。そうすりゃ、単独使用が解禁されるから。
これ以外のは、知らん。
東方+ガンキャノンとは
そりゃ、神奈子様の別称ですよ。その出で立ちから、付いた異名なんだから。
まさに、彼女は、ガンキャノン
ヤサカカナコって判りにくいボケは無しでお願いしますよ?
外反母趾って何科?
聞きたいのは、俺の方。
NF7-S+HDD+接続
一応、S-ATAコントローラー搭載してるから、S-ATAで接続可能だけども、いろいろと問題を抱えていた様な気がするから、S-ATA2コントローラー搭載のPCIカードを買ってきて、搭載するのが一番妥当な気がする。
もっとも、S-ATA2の転送帯域を全て活かせるかって言うと、そうでもないんだけどな。
PCIバス依存って時点で、最大転送帯域は、133辺りに制限されてしまうんだけどな。
フィギュア スカート 作り方
造ったこと無いから、知らんよ。
ヤギのアトリ
よ、良く、それできたね……
どうしたいのか判んないけど。
RAP3 改造 ps2
RAPを買う方が早くない?
PS2で使えるように改造するとなると、PS2用のパッドを一つ潰さなきゃならなくなるじゃん?
東方永夜抄コンプデータ
それは、無いなぁ。そんなの持ってたとしても、自分でコンプしなきゃ意味がないと思ってる人種だけどさ。おいらは。
CFD メモリ どう
ん〜……特に問題なしって感じ。さすがに、メインストリームが、DDR2に移行して結構経っている以上、製造技術自体も枯れてきているだろうから、相性が出ることは少なくなっていると思うんだけどね。
あ、ただし。オーバークロックする連中にとってはどうだか知らんぞ?
番外編
スッパ天狐
ノンノン。プリンセス・テンコー。藍様は、イリュージョニストでもあるらしいですよ?
ま、九尾の天狐ですから。
スイッチケース
switch〜case構文がどうかしたのかね?
QMA ユリ ヱ呂画像
漂着、乙。
qma ルキア 18禁
期待はずれで、サーセン

今週は?

まぁ、なんだ。
いろいろとリズムを崩してて、いっぱいいっぱいになることが多すぎた、ってところ。


そんなもんでさ、まぁ、拾い上げるのも、やっつけ気味なのが多いけど……リズムを修正していくように努力します。

そんじゃ、また来週。