2008-04-19から1日間の記事一覧

完成時刻はいつも土砂降り、『こんな検索フレーズ』

……ソリャね、週末の業務を挟んだり、ケータイ大喜利を見てたりして、作業が止まっていた時間帯もあったけど、 それでも、いろいろと工夫しているのよ。 もう少し早くできるように。 今週は、完全に裏目に出てるけどな。orz

バックアップ作業終了。

しかし、今週は……なんというか。集中がいまいち甘かったなぁ。 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ さてと。これが終わったら、次は……っと…… ぅへぁ……また、こんち、こらまた大漁で。さてと、やっつけに行くかぁ。 そういえばさ、数年前って、M/Bとかを入れるための袋って売ってたり…

バックアップ作業開始。

う〜む……手元にあった2250円を預けてきたのは良いんだが、 それで手元に残ったのが、400円ちょっとってのは、どうよ?まぁ、そんなに出歩かねーから、これだけあれば上等って話もちらほら転がってんだけどな。 んで、全然違う方向に話が転がるんだけども、TR…

二週間もすれば、今度は

どれだけ、そのフレーズでうちを引っかき回しても、求めるモノはありませんから。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 今ですなぁ、映画二本分をどうするか、ちょっと考えているわけですよ。 今日から、コナンだけども、来月に入れば、相棒が有るし、そのあた…

考えてみたら、今日から、コナンが封切りじゃんか。

クレしんとコナンって、毎年毎年ガチでぶつかり合ってるよなぁ。