22時過ぎに、ようやくまとまった今週の『こんな検索フレーズ』

……なんか調子が良くない。
疲れているというか、なんというか……
一番、手っ取り早い表現は、ダルくて仕方ない、と言うべきか。


日曜日

QMA+SS 18禁
はいはい、こちら、こちら
vista+エクスプローラが落ちる
近鉄ビスタカーなんて最近乗ってないし、エクスプローラーは……乗れないからねぇ。アレ、現実にあるんやろか?(なんの話をしている?)
冗談はさておき。vistaに移行するつもりは、あと3年は無いんで、訊かれても判りません。
東方 メイリンだっしゅ
つ【ULTIMATE ZONE
次からは、「-fuyuzaki」追加な。
ルビコン川+賽は投げられた
より正確には、ルビコン河を渡る、つまり、「cross the rubicon」には、「『何か』を捨てるほどの決意」って意味合いがあるのさ。この言葉に関しては、俺は、R-TYPE FINALに登場するR-TYPEのうちの一機。RX-12で知ったんだけどさ。
「賽は投げられた」って表現に関しては、「乾坤一擲」って表現の方が近いかも知れない。後は、「人事を尽くして天命を待つ」ってのも、近いかもな。
JISかな入力+ピンチ
俺が使っているカナ入力は、「NICOLAかな」であって、「JISかな」ではない*1

月曜日

ゆあきんファンタジア
個人的には、カオスフルでの八雲一家が、好きですが?
ゆあきゅん、ブチギレモードで、ヤゴコロはちとキツいわ。
逃亡モードの式神sに、落とすとかさ。見るからに状況悪化です。アレは。
何のこと言ってるのかよく判んない?
探せば判るんじゃない?
カイルが+シャロン
……Grazeするしない以前の問題の弾幕が来てる気がするのは、気のせいでしょうか?
大ハズレも良いところですよ?
ここは、ユリラスなんだってば。
QMA ルキア 画像
ハズレでーす。お疲れ様でしたー
男子の急所
……物凄い勢いで、毎週来るな、このフレーズ。どうしろと?
イヤ、マジデ。
アメリア++画像+++++18禁
必死すぎるじぇ、旦那。漂着でおつかれさーん。もう、一回、漂ってらっしゃーい。
レミリア+スカーレット+スペルカード
キーワードで辿るのがいいんじゃね?
映姫 工ロ画像
そんな検索フレーズで、個々を引っかけてると、映姫様にとんでもない判決下されるかもしれませんぜ?
悪のりごーごー
永琳+咲夜を見て驚いた
だって、ガイ長。
永琳+咲夜を見て驚いた
だって、パットちょ(眉間にナイフ)⊂⌒~⊃。Д。)⊃
永琳+咲夜を見て驚いた
ばかネタは、二つで止めといて。儚月抄で描かれるのかもね。その理由に関しては。

火曜日

レティ+美少女いんぱら!
レティは、レティ・ホワイトロックのことだよ……なぁ?
で、「美少女いんぱら!」って……やっぱ、アレ?
ヒロインがさぁ、偶に真っ黒になるんだよね。アレ。
ルキア受け小説
ルキアが登場する話はあるけど……「受け」ってのはないね。
QMA++ユリ イラスト
大ハズレです。お疲れ様でした。
レオン×ルキア
最初は、その組み合わせにするつもりだったんだけど、気がついてみたら、レオシャロって事になってました……って、さ。ラスユリ以外で、そう言う関係になってる二組って、どっちも、ラスク絡みなんな。
拮抗 意味
ほいさっさ。
つ【拮抗状態】
コンボドライブ 認識
最近、ヤバくなってきましたよ?
涼しくなるとヤバいんかもしれん……って、どんな状態やねんな?
普通、逆やろうに。
番外編
しゃくがん にゃに、見てんのよ
……(゚Д゚;)

水曜日

ポケモンの工口画像掲示
何、この微妙なフレーズ?
そんなもん無いってよ、ここにゃ。
増髪+獅子
……
ここなんて、どうよ?
QMA+カード名さらし
使ってる5枚とも上げてますが、それが何か?
他人様のカード名まで晒してる余裕なんてねーよ。
ドロシー 片乳
いやぁ、あのシーンは、いろんな意味で衝撃的でありました。って、あの人、烈火の頃から、そう言うこと結構やってたっけ。
そう言えば、MARΩでのオメガシステム起動のルール。烈火での烈神の召喚と同じだった気がするんだけど。
五月女 QMA
もともとは、旧暦の五月に行う田植えに従事する女性のことを指していた言葉、早乙女に由来してるとは思うんだけどね。
チルノ 9 意味
ここでは、機種依存文字・丸囲みの9を避ける意味で使ってたんだけどね。

木曜日

さねやん+メダルゲーム
……誰のこと?
QMA+画像 18禁
絵を描かない人のところに、そんなモノがあるわけ無いやんねー?
ピンクスウィーツの移植
鋳薔薇と姫様は移植されたのにさ、ピンクとガル2が移植されんのは、切ないと思わん?
まぁ、市場が小さくなってる影響もあるんだろうけどさ。orz

金曜日

戸田恵理佳+エロ画像
おっがねぇ。おら、おっがねーねたはさわりたくねーだ。
ち 違うんだ 元ネタ
……(。´・ω・。)
どうこたえたらいいのかわかんないにょろ。
18禁 映姫
そう言うのを求める向きは、再思の道で、映姫様にしこたま叩かれればいいと思うんだ。
マジアカブロック崩し
俺は、一箇所しか知らんのだが。それ以外のはよー知らん。
クレーヴ+QMA
クレーム・ヴリュレ?(違うって
qma+外部出力
さぁ? 何からの形で、筐体に手を加えて、VGA分配機などを使って外部モニタに出力できようにしているんだと思うけど?
後は、ダウンスキャンコンバータなどを使って、ビデオ信号に落として終わり、ってところだと思うけど?
永夜抄 攻略 結界組
結界組で、攻略法って必要になる?
ステージプラクティスで練習できるんだし、スペカプラクティスを使って練習すれば、なんとでもなるんだからさ。
パターンを自力で作成するって観点で見たとき、第2期作品の中では、永夜抄ほど、初心者よりの作品はないんだからさ。
生者必滅大回転
俺には、無理。
QMA+アロエ+18禁
アロエで書くほど思い入れ有りませーん。ラスユリ*2でなら考えても良いけどさ(簡単には言質を取らせない、古狸>自分)。

今週は、こんな感じ。

先週は、一日先送りにしたんで、検索弄りの範囲も、土曜日〜土曜日、って事にしてあったんで、今週は、その煽りで、日曜日〜金曜日ってことにね。

しかし……のだめの最終回、とんでもない時間帯になってしまったんで見なかったんだけどさ……
大失敗だったかも知れず。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

何か関係のない話になってますな。
ま、今週は、ね。こんな感じに。
んじゃなー……
世界樹、進めるか。

*1:一応、NICOLAもJIS規格に含まれたんで、JISカナとも言い換えることは出来るけど

*2:ここ重要。ユリラスではない。あくまでラスク×ユリで、ラスク攻めのユリ受け。