何もしてなかったのか、って言うと……そうでもない。

とは言うものの、家の中に引きこもってると、鬱ぎがちになるから、本当は、無理にでも外に出るのが一番良いんだけどさ。

妖々夢side

札巫女で、Extra。
……いろいろと終わりすぎ。「赤鬼・青鬼」もとれないってのは正直終わってる感が漂ってる。この辺りは、きっちりパターン化して、対応するのが一番良いんだけどさ。
ふぅ……
リハビリには、妖々夢Easy辺りが一番良いんかな。霊夢Easyなら、それほど難易度高くないし。

紅魔郷side Ver.0.13

頒布版ばっかりやっててもしかたないんで、初心に返る意味で、体験版。
なのは良いんだけど……これも、ヒドイ出来。一応、針でのハイスコアは更新しといたものの、採れていてもおかしくない動きで追いつめられている、と言うのは、余りにも間抜けだと思う今日この頃。
orz

終われる日は、何時か来ると、信じて続けるしかないか。って以前に、中途半端になってる、戯言の方をきっちりなんとかしとかんと。