2005-11-09から1日間の記事一覧

戦意の折れ掛かってる自分に。

『行ける、行ける。前に進める。諦めなかったら、必ず越えられる。無理だと思っていたところだって越えられるようになってきた。だから、諦めない。諦めない』 ……って、自分に言い聞かせないとヤバイでーす(苦笑)。

成果が出ないと、本気で凹む……

ガルーダ for PS2 取り敢えず、アーケード一本に絞り込んでプレイ。……1面2面でタコミスしすぎなんですけど(涙)。 中ボスでカウンタ切らして赤走行とか、対セセリ戦の赤走行中にオートバリアぶっぱとか、2面道中後半で弾を貯めるのは良いが、カウンタ切らし…

景気づけのつもりが…… orz

妖々夢side このところ、妖々夢に対するモチベーションが上がってるので、ちとガルーダチェックの景気づけに、と霊夢BでNormal。 ……全然お話になってません。4面開幕で2ミスするってのはどういう了見ですか?そんなわけで、まぁ、散々なプレイに。何よりも酷…

……カレンダー見るんじゃなかったぁ orz

昨夜のこともあり、カレンダーを見た瞬間、絶望的な気分になる。確か、虫姫さまがリリースされたのも、去年の今頃*1。ロケテの進行具合とかを見ても、21日からの一週間……この辺りがあぶなそう。って事は2週間切ってるな。 あと2週間か……キツい話だが、最後の…