最近、調子下降気味。

orz
まじあんも、崩し過ぎな状況だし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

妖々夢side

クーリエ覗いてたら、妖々夢Exの平凡リプなるモノがあったんで、それを拝謁。
……やっぱ、パターン構築が重要っぽいなぁ。ホーミング系は、そうでなくても、難易度を下げてくれるんだから、それをきっちり活かさなきゃ損だと言うこと。
んなワケで、パターン構築も兼ねて咲夜・幻符で。とは言うものの、一番攻略に苦労したの、ホーミング系なんだよなぁ。Nが終わってるの、霊夢・夢符だけだし。

で、やってみるものの……藍・第2までの通常弾幕で被弾するとか、結構終わってる風味。orz
なんだろうなぁ……眼鏡が変わって見え方が変わっちまったのか、どうでも良い被弾とかが多いんだよな。その分喰らいボムとかの精度が上がってるのが、ちょっと終わっている*1ところなんだけど。
確かに、真面目に攻略に取り組んでなかったってのはあるけど、それにしたところで全然進歩しない自分に絶望してみたり。
最低でも、橙のスペカは2/2に出来るようにしなきゃならんよなぁ……

*1:喰らいボムは、ボムの判断が鈍っているとの見方が可能なため