取り敢えず……良い感じにはなったが。

花映塚side Ver1.50a

今日も今日とて、Extraを30分ほど。
一回だけ、裁判長まで進んだものの……レベルを速攻稼いでしまう悪癖が炸裂して、痛い目に遭わされる……
タイムアップまで、耐えられた試しがないな…… orz

だからといって、収穫がなかったわけでもない。チルノ相手なら、とっととCh.4アタックぶちかまして、チルノ側の攻撃ランクを引きずり上げて、こっちに多数の撃ち返し弾を発生させるほうが、稼げて良い感じ。エクステンドの寸前まで稼げたのは、何よりもでかいさね。

妖々夢side

寝る前に、ちとやってみる*1
……4面以降で、コンスタントにミスしてるのは、いかがなものかと。
たかだか、Easyよ? それも、クリアが安定してる霊夢B。針巫女。
6面のスペカも、「完全なる・〜」と「反魂蝶・壱分咲」を取り逃しただけって……スコアアタックに一番影響してくる部分じゃんかよ。orz
最終的には、「完全なる」で落とした1機が響いて、5億届かずの終了。
全体的に良いペースで進んでたんだけどなぁ。orz
ま、いいや。
3ヶ月振りの通しだったし。

*1:id:omotekei氏に影響されて