2006-12-13から1日間の記事一覧

最近、調子下降気味。

orz まじあんも、崩し過ぎな状況だし。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 妖々夢side クーリエ覗いてたら、妖々夢Exの平凡リプなる者モノがあったんで、それを拝謁。 ……やっぱ、パターン構築が重要っぽいなぁ。ホーミング系は、そうでなくても、難易度を下げてくれるんだから、それ…

どうでも良い小ネタと反省会。

……うわっ!? 酷すぎ。 エフェクトの作中表現として採用したのが、「ベイグ」なのに、『最後の境界を目指して』で延々書いてたのが、「ベイズ」。 ……気付いて始めてわかる、恥ずかしすぎる間違い。 一応、書庫としてまとめる際には誤記やら、細かい部分は修…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#10

話が進んでると思ったら、脱線したり、脱線してるかと思ったら、話が進んでたり…… なんというか、予想GUY過ぎるのは、気のせいでしょうか?しかし、ソフトバンクモバイルもさ……なんというか、はぐれものを攻撃しているCM作ってるよねぇ。あれで、締めくくり…

「単なる清書屋」って表現もどう?

誠実な顔をして嘘を吐く、ほら吹き野郎のふゆざきです。 おはこんばんちわ。って、物書きが、ホラを吹けなくなったらどうするって話もあったり無かったりなわけですけど。 ま、なるようにしかならないのが、この世の中なんだけどさ……のだめ優先したら、いろ…

ホラを吹けない物書きは、単なる清書屋だ

「飛べない豚は、ただの豚だ」ってのと、似たようなもんさね。