昨夜はやらないとは言ったけど、な今週の『検索フレーズ』

水曜日以降が、あっという間に過ぎ去っていったんですけど。
……まぁ、確かに、予定外のパーツ購入とか、いろいろあったけどさ。

ちなみに、後から追加したサウンドカード。四日市で買おうが、大須で買おうが価格変わりませんでした。
……つうか、四日市で調達した追加パーツって、相場的に大きく変わるはずがないのばかりだったりするんだけどさ。
ケース用のスピーカーとか、ケース用のスピーカーとか、FDD用のラウンドケーブルとか、92mmファンとか、サウンドカードとか……
本当に、それほど地域差が影響しそうにないパーツばかりだな。orz

んで、予想外のタイミングでのフレーズ弄りは、折った先で。

土曜日

ティターニア+継承
氷結高揚・三分の魔脈・吸血辺りを持たせると、結構凶悪。それでも、デビルサマナーシリーズのティターニアに比べると防御特性的には、おとなしいもんか。
女神転生IMAGINE 回復魔法 覚え方
やってないから、知らんって……
セリオス+シャロン+ss
セリオス ユリ
だからやってないって言ってんでしょうが?
セリオスは、最初から、使ってないんだから。

日曜日

この日からしばらくさ……キツいのよ。拾い上げるのも。

パネルでぽん 攻略
アクティブ連鎖を覚えろ。以上。
頭方風神録
「頭」はないだろ、「頭」は。拾う側の頭が止まりそうだ!
アレ×ユウ小説
アレ×ユウ……アレ×ユウ?
アレイスタークロウリー3世と神田優のことかぁ!
あ゛、違う? あ゛ー、寄生イノセンス持ちのもやしの方か。

月曜日

シャロン ルキア +エロ画像+
だーかーらー! ここに画像はないというのに!

火曜日

高茶屋駅
南が丘に移設されてからは、使う機会が無くなったなぁ。って、そもそも、四日市からだと、高茶屋は料金的にも遠いからねぇ。
HClって何?
塩化水素じゃん?
vga+シバキ
まだしてないなぁ。って以前に、vgaシバキになりそうなタイトルを持っていないのよ。自分でも、どういう使い方をしているのか承知しているから、スペック的にもミドルレンジが精一杯なんよ。
トラブルウィッチ+東方
トラブルウィッチは……画面を横に倒したぐわんげ、って雰囲気もあるんだけど、どうなんだろ?
VBA+曜日+判定
一回通しの日付番号に直して、それから、7での剰余算をすれば、曜日は出るやんね?
ラスク ユリ ルキア
ラスク+ルキア
この三人の組み合わせで来るのは、何を期待しているのか?
ドブケラ
ドブケラドブスと繋がって、R-TYPEを象徴するデカキャラじゃん?
何気に、皆勤賞だったはずだし。
はやせみつき ユリ
こいつは、適当にスルー。(ぉぃぉぃ
いや、どう料理しろと? って感じでさ。

水曜日

ワッキー+ショットガンタッチ
あれは、凄かったね。なんというか……「時間が延びる」と言うか、そう言う感覚を覚えたんだけど……案外、実際に編集でいろいろやってたのかもしれんね。
魔改造 ルキア
今、ちょっと考え方が変わってきててさ、あれ、やっぱ、はいてるからいいんじゃね? ってさ。
ユリ QMA 18禁
それってさ、ネチョいのが希望なわけ?
ネチョいんじゃないとすると、血みどろモードは……
別の意味で、多方面を敵に回すことになりそうなので、やらないけどさ。
ま、ネチョいのだとしても、俺がやるのは、ラスク以外有り得ませんけど?
ネル BREACH+18禁
ボンキュッ……ちょまてぇ!
Rじゃねーだろ?
Lだろ?

木曜日

アメリア先生+水着
そこそこイケるんじゃね?
個人的には、女性教師陣では、アメリア先生が一番体型的に綺麗だと思うんですけど?
見習い ケルベロス
……ゴメン、正直、意味が判んない。見習い魔術士時代にケルベロスに居たカード……多分、引き継ぎだけだと思うんだけどなぁ?
ネクロとは
『死』を意味する接頭辞じゃなかったっけ?
ラスアロ 小説
ラスアロ……ねぇ。ラスクは良いとしても、もう一人の方は、カードを作る気もなければ、やる気もないってのが正直なところ。
黒すぎる話は、やらない方が良いわけよ。いろいろとな。
新説ブレイブストーリー 二次創作
大松さんとか、記者ライセンスのマコトとかがメイン?(ダマレ
モリー ブランド
結局、CFDの1G x 2(デュアル検証済み)でFAになりましたよ?
風神録4面
序盤に、リプレイが狂うか狂わないかって鍵があるからねぇ。けど、一体何が問題なんじゃろね?
この辺りは、zun氏に頼るしかないんだけど……

金曜日

ウェイバー受
……ゴメン、よく判んない。全然関係ない筈なんだけどなぁ?
どういうルートで引っかけてんだか。
ラスク ルギア
自分の予想以上に進んでるラスクとユリの関係に……ん? なんだ、この違和感は?
あ゛ー! ルアになってる!
「キミニキメタ!」とか言って、ルキアって名前のルギアがモンスターボールから出てくるのは、正直どうかと思う。

土曜日(2回目)

東方風神録+グッドエンディング
まだ見てないし。orz
だってさ、10/7に、M/Bが飛んでるからさ……そこからまるまる一週間、風神録のできない環境にあったのよ?
death+in+car
magic death car!(意味不通)
東方 正直者の死 攻略法
タイミングを併せて、レーザーに突っ込め。以上。それができないなら、グルグル回れ。
ルキア 自家発電
ルキアよりも、ユリラスでのネチョシー(ターン
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
チルノ 18禁SS
……ネチョい方向に行くのは、奴の能力を考えれば、いろいろ無理が在りすぎる。かといって、別方向での18禁に持っていくと、いろいろ……ねぇ。鬱モノじゃん……
パンチラ小説
答えてくれると嬉しいんだけどさ、「小説で、パンチラして、嬉しい」?
テトリス チート 攻撃無効
そんなこと調べようとしてる奴は、死んで良いよ。と言うか、「死ね」。「氏ね」じゃなくて、「死ね」。

セットアップはもう少し手早くやるべきだった。orz

なんつうかね、今週ほど、『一瞬先は真っ暗闇』を実感するはめになるとは思わなかったわけよ。
まぁ、ね。バックアップの翌日に、M/Bが力尽きた、ってのは言ってあったことだけどさ。

M/B上のコンデンサの惨状に関しては、使えそうな写真が撮れてたら、上げるけど……
本当に、メモリとビデオカードとCPU*1、どうしよう……ね。本当に。
里子に出せるパーツだとは思うんだけど……
CPUに関しては、出せる先がなさげ。


んじゃ、ま。今度の土曜日辺りにまた。

*1:メモリ、DDR-1 PC-2700 256Mが2枚。RadeonX1600Pro、AthlonXP 2400+。