なんか達観してるけど、お前はどうなのよ?

月曜日に、軽く撫でた読み逃げとかに関する話について、ちょっとうちの状況でも、或る程度晒すかね、とかなんとか。
うち、というか、ここで「戯言」とカテゴライズしてあるのは、去年の3月から、かな?
最初のうちは、一から最後まで書き上げたところで公開してたんだけど、ラスクの昇格話を書き始めた頃から、自分を追い込む意味でここでの連載を始めたわけさね。
で、最終的には、ユリとラスクが賢者(作中においては、賢徒と表現)に昇格するまでの計四編を書くことになったんだけど、正直言えば、一番リアクションが多かったのは、一編目、つまり、昇格話全体に対するシリーズタイトルともした『境界線』。
ただ、それにしたところで、宣伝、告知、一切無し。スタンスは、迷い込んできた人達が、ふと目にして、「『なんか変わったことやってるな』とか、『最初から見てみるか?』とか思わせることができれば、オールおっけー」ってところ。
反応が欲しいと思っているわりには、宣伝告知とか一切行っていないところが、矛盾してるよね、って感じ(笑)。
控えめなんだか、自己顕示が強いんだか、よくわかんねーよなー。

んで、月曜日にも書いたことに繋がってくるけど、アク解を貼っているのは……どこが、一番チェックされているのか覗きたかったってのがあるけどね。
後は……偶に現れる、20pv/h越えの時の閲覧ページの分布とか。
あ゛……そう言えば、そのおかげで、リンクミスに気がついたんだった……

えーっと、3/21記述分。
次話のURLの日付を間違えていて、すいませんでした。<(。_。)>

閑話休題

さて、反応の方だけど……
pvの廻りは結構早くても、反応が来るのは、それほど多くないのさね。
web拍手にしたところで、0が並ぶことも少なくないし、メッセージが入ってないことも多いしね。まぁ、それでも構わんのだけどね。拍手ボタンを押させるまでの力がないって事だろうし……場所が悪いのもあるのかな?(爆)
早い話、「てめえ(=自分)が悪い」って事じゃん。
なんか凹むわー(苦笑)
自分で分析して、最後に地雷踏んで自爆するところが、ふゆざきクオリティ(笑)。