2007-03-28から1日間の記事一覧

ルールとしてまとめておこう。

思い出した問題 水泳・メドレー。4番目は、自由形で固定。「背泳ぎ→平泳ぎ」の順も固定。個人は、バタフライスタート。リレーは、背泳ぎスタート。 前にも一回取り上げたネタだけど、世界水泳記念で、もう一回。

ヤバイ……

この時間帯になっても、明日の分が一文も浮かんでこない…… 結構洒落になってない…… ♪や〜ま(原稿)はしろがね(真っ白)〜 あ〜さひをあ〜び〜て〜……明日は落とすかも。orzマタカヨ 逃避で、ケツイDVDでも見るか

なんか達観してるけど、お前はどうなのよ?

月曜日に、軽く撫でた読み逃げとかに関する話について、ちょっとうちの状況でも、或る程度晒すかね、とかなんとか。 うち、というか、ここで「戯言」とカテゴライズしてあるのは、去年の3月から、かな? 最初のうちは、一から最後まで書き上げたところで公開…

今日も今日とて、Gyuさんち。

ある意味、応答の応答。 桜桃で黄桃に応答すると……何が言いたいんだ、一体?>自分 F.S.S.のこと。 取り敢えず、忘れちゃいけないのは、一方的な側面から見ている話ではないって事ぐらいですかね。 アマテラスとラキシスの話がメインになっているはずなんで…

『皆の往く途・歩く途』#20

分量に達したの、25時回ってから*1よ? ほんとギリギリ。というか、ギリギリアウト。 そんな日もあるさ、あるよね。orz *1:基本的に、戯言の更新は当日未明に行っているので、この場合は、前日25時、つまり、当日午前1時を意味する

まぁ、気持ちは判るけど。

一日で、pvが+900弱となって、何が起こったのか訳が判んなくなっているふゆざきです。 おはこんばんちわ。日題は、ちょっと軽めに終わらせときます。 >

有り得ない。何かの間違いじゃないのか?

いや、前にも使ったネタなんだけどさ。