2006-11-21から1日間の記事一覧

一応拾ってきた問題もあるにはあるが……

思い出せる問題数で、好不調が在る程度見えてくるからなぁ…… って事は、今日は絶不調じゃんかよ。 拾ってきた問題 フランス語の二人称→tu、vous 未習選択、フランスじゃないんだよ、俺。orz リチャードジノリ こういう名前のブラント名があることすら知らな…

ダサすぎる。いや、まじな話で……orz

唯一のケルベロスじゃ、なんかすっげー称号見るし。……だいけんじゃって でも……マラ様で……東京で……って、たたみいわしの人ってひらがななのかー? カタカナだと思ってた。(なんの話だ?) R-13T:2位→1位エルフ|中級7→6|6-3-2-1/0-2-0#2-6-5| 詳細 アニ…

あはははははははははははははは

嘘だっ!(号泣) カイル: ちょっと……酷くありませんか? ユリ: うん…… あそこまで、連続落ちすること滅多にないのに…… タイガ: な、なぁ、カイル? 俺より、ラスクの方が重症っぽいから カイル: とは言っても、ラスク君は、僕と同じ肩書きですし、ユリ…

ハイスピードローダーなんて要らないのに……(謎)

身体が覚えると、なかなか忘れんもんですなぁ。ぱ行の打鍵なんて忘れたと思っていたのに。えーっと、拍手へのコメントですが、読みました。で、どう答えるべきか、今悩んでいるところです。はい。

そう言えば、時節を言及してなかったっけ(汗)。

whoとwhereとhowとwhatとwhyは、書いたと思うんだけど…… 一番肝心な、whenを書いてなかったな、と今更気がつく、このおバカぶり(汗)。 ま、今日の本文を見れば判るから良いか。(ヒドイ)

そう、だったね。

今日はちょっと沈みがちのテンションで切り出してるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 前にも、軽くなぞったと思うけど、今日は、そういう日なんです。 その事を思い出して、本編としての開始予定日を一週ずらしたんだわ。 考えてみると、この歳になったか…

「もう……」なのか、「まだ……」なのか。

今日も、空は高いよ……