ハイスピードローダーなんて要らないのに……(謎)

身体が覚えると、なかなか忘れんもんですなぁ。ぱ行の打鍵なんて忘れたと思っていたのに。

えーっと、拍手へのコメントですが、読みました。で、どう答えるべきか、今悩んでいるところです。はい。

拍手にレスなのです。

原文には、連続であることを示す部分が有りましたが、冗長なので削りますし、区切りの良いところで改行もします。意図せず、改行していたのなら、ご容赦下さい。

まず前半。

遅くなりましたが、魔導士昇格話の完結、おめでとう御座います&お疲れ様でした。
開始から2ヵ月近く経っていたのですね。読んでいる側としては、戯言パートの更新が楽しみで
仕方がありませんでした。や、戯言パートの更新が無くても毎日通わせて頂いておりますが・・・!

まず、2ヶ月間に渡ってお付き合いいただき、ありがとうございます。
掛かった期間に関しては、俺にとっても意外なところでした。同じ様に上級から魔導に、ユリが昇格するときの話、『境界越しの約束』が3週間16話で終わったので、それぐらいで終わるだろうと思っていたら……『境界線』並の分量になってしまったので。
その間に、二枚とも、賢者になってるし……(汗)。そう言えば、カイルが二人に、それとなく凄んで、って終わり方、ちょっとらしくないかな、って今更になって悩んでいるのですが……

戯言カテゴリーの更新が楽しみだと言われると、励みにもなりますし、良い意味でプレッシャーになります。はい。話題は翻って、戯言がないときの話ですが、これがないときはないときで、どうでもいい日常を書き散らしているわけですけど、それでも見に来てもらえるのは、有り難いことです。あ、でも、毎週土曜日の検索弄りは、『良く、こんなので引っかけるな?』ってのに対する返答でもあるので、かなり好き勝手やっていますけどね。

続いて中盤。

ラスクもユリもタイガも、何だか最初の話から大きく成長したように感じました。
ラスクとユリの関係は、進展しているようで相変わらずのようで。そのほのぼのさが好きですが(笑

みんな、いろいろ経験したからでしょう。そうでなくても、聳えるような高い壁に跳ね返される日々をユリは経験していますし、ラスクも、これから自分が向かう場所の凄さを見ていたわけですからね。ただ、タイガ兄ちゃんは、アメリア先生とのやりとりを楽しんでるところがありそうですけど。

ラスクとユリの関係ですが、表に出せる限りでの進展は、ゆっくりとしたものです。まぁ、ユリさん自身、ラスク相手にしたいことをあらかた済ませているせいかもしれません。全部じゃないのは……ユリさんが、お姫様の立場での、お姫様だっこをしてもらってないからなんですが。

けど、ユリに、抱きかかえられて、真っ赤になってしがみついてるラスクってのも、それはそれで。

そして……

次はいよいよ賢者昇格話ですね。マイペースに頑張って頂けたらと思います。
何より、ふゆざきさんのラスクとユリが大好きなので、これからもひっそりと応援しております。

材料は揃っているので、早いうちに取りかかろうかと思ってます。でも……年内完結は、もう諦めました。3稼働中の完結も……多分無理かなぁ、って(瀧汗)。
まぁ、それでも、いつものペースでやっていきます。はい。

ぽっきーと、ぎゃぼーって、似てると思う。

長文失礼いたしました。何も言わなかったらユリはポッキーをマッハで完食しそうです(笑)では。

カロリーメイト・ブロックでも、あっという間に四本食べて、「ものたりなーい」とか言ってそうです。<ユリ

最後になりましたが。
拍手コメント、ありがとうございました。