今日も今日とて、Gyuさんち。

ある意味、応答の応答。
桜桃で黄桃に応答すると……何が言いたいんだ、一体?>自分

F.S.S.のこと。

取り敢えず、忘れちゃいけないのは、一方的な側面から見ている話ではないって事ぐらいですかね。
アマテラスとラキシスの話がメインになっているはずなんですけど、もう一つの軸とも言える、ジョーカー太陽星団内での国盗りゲームとして見た場合、善悪は、相対的なものと成り果ててしまいますし。
後は、野郎キャラですが、あくが強いのが揃ってるのは確かです。
九巻で登場する、スクリティ隊なんて、言うこと無しに格好良いっすよ。

あ、そうそう。言うのを忘れていた言葉が。
「ようこそ、FSSという名の情報の大海に。皆で沈めば、幸せになれるよ」(マテ

バトンの件

あの日は、最初から飛ばし気味に行ったんですが、それもあって、違和感なく読めたってことだと解釈しておきます。
って言っても、あの日だけは、スイッチを切り替えて書いてたんですけどね。
まぁ、そう言う裏があったから、知恵熱出そうとか、しんどいとか、泣き言が出たってのもありますけど。

まぁ、「勝手に拾ってて」って事にしたのは、投げる相手が思いつかなかったってのがありますけどね(笑)。