07/02/07方面

桶屋の儲かる”風”氏向け

そうやって乗っかってくれる、ノリの良い人達に助けられて、不肖ふゆざきは活動しております。

支出倍増最大の原因は、100円2回だった贔屓の店が其れ取り止めたってだけですから。

いやいや。それにしたところで、ってところですよ。
こっちは、設置店が4軒。キャパシティーが4席×3店+5席×1店の17。店や時間帯によっては、筐体に座っている面子が「動くことの方が少ない」事が多いもんで、やる気力も失せていったり……(汗)
「もう少し、回りを見ようや」とか「空席を把握できないレイアウトはどうよ?」とか「センモニから、空席情報降ろせるようにできんの?」とか、ぼやきも漏れる次第で。
orz

ま、クレジット設定の方は、初回200って設定もあった、って聴きますから、そうなっていないだけ良いのではないかと。
ぼやき節で今日は締めくくっておきます。