2011-07-16から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。471日目。

今日の塩梅 乱数固定でのボス狩りをやってみる。 こ、こいつは、最後の手段だし、よく、こんなパターンを見出したな……と唖然とするばかり。 で、この方法で手に入れたリミットをぶっ放してみるが…… 実に運用が難しいな。うちのパーティだと、増幅できるのは…

余計な作業に時間を喰われて、こんな有り様。orzな今週の『こんな検索フレーズ』(該当期間:7/2〜8)

……マウスをさぁ、VX nanoからM325に換えたんでね? それに併せて、ユーティリティも変更してみたら…… まぁ、これが、余計な悪さをしてくれるバージョンで、キーボードドライバの導入し直しやらなんやらで、2時間ぐらい再起動の連続。それでも、改善されそう…

デフラグ終了。

暑さでさぁ、更新するのを忘れたという、ヒドい展開ですよ。 一応、忘れないようにするために、同時更新しとくのさ。 しかし、暑いねぇ…… いろいろ、ぼぉっとしてくるぐらい。

バックアップ作業終了。

あ゛ー…… デフラグはじめる前に、記事更新しとくのをすっかり忘れてましたよ。 とくらぁな。 なので、時間がほとんど変わってなくても気にしないように。

バックアップ作業開始。

キリキリ進めていきましょう。 このあとが、大変だからねぇ。

とっとと済ませたら?

アメダス見たら、日本列島、真っ赤っか。ふゆざきです。 こんな暑かったら、だらけるしかないね…… _ _ ξ (´ `ヽ、 暑くて、 ⊂,_と( )⊃ やってらんね。ってな気分になってるんで…… 気力が残っているうちに、バックアップとデフラグまで済ませてしまいたい…

バックアップでもやりますか。

なんか蒸し暑いな……