2010-01-09から1日間の記事一覧

バックアップ作業開始。

さて、今日の作業終了は、何時頃になるのかな?(滝汗) んで、そっから、検索フレーズのピックアップをして…… 寝るか(清々しい笑みで)。

年始一発目からさい先がよろしくない『こんな検索フレーズ』

そう言えば、ガルーダ2BLの次の作品にもトレーニングが搭載されるんだったら、リプレイからの設定読み出し、ってのが実現すると、いろいろと手軽になるから、嬉しいんだけども…… 大人の事情でむりかなぁ、やっぱり……

バックアップ作業終了。

……どうでも良いが、集中力が切れまくってるってのはなんとかした方がいいと思うんだが。 (´・ω・`) さてと、後回しにした週末業務を処理しに行くか。 んで、夜食でも買いに行って……とかやったら、とんでもない時間になりそうだな。

2面の練習……した方が良いんだろうな。

ふた虫様 for 360 ブラックレーベル 7000ってのは、よほどきれいに繋がらない限り無理だと言うことが判ってきた一方で、2面のノーミス進行率が低下中…… orz んで、その後、トレーニングで適当にやってみたんだけども…… ん〜……2回のエクステンドを早める意味…

とか暢気に構えてるけど、今週から、通常運転で行かなきゃなんないの判ってる?

ネタの無さをネタにする。ふゆざきです。 いっそ、在庫リストから消えてくれればいいのに(本音+意味不通)。 ぐちゃぐちゃ遊んでたら、とんでもない時間になった上に、今日からは、いろいろとやっつけていかなきゃならない作業が帰ってくることを忘れてま…

そう言えば、今日は今年最初のバックアップの日か。

で、来週はデフラグをやらなきゃならない週なわけだが。