一応、松の内になんとかでっち上げられた、2013年最後の11日分の『こんな検索フレーズ』

これで、web上では、2013年も一通り終わりって所かな?
ま、実生活では、まだしばらく2013年を引き摺ることになるんですけど。
こればっかりは仕方ないさね。(´・ω・`)


21日

ラスクのエッチな物語
良く、これで引っ掛けるなぁ、ってのが正直な心境。
全く持って懲りない人も居るものである。
東方永夜抄+リアルアーケードPro.V3SA
どうなんだろ?
V3SAを買う予定がないから、調べようがないってのが正直なところではあるけどさ。
レバー入力の操作を、どう出力しているか次第だろうねぇ。一番重要なのは。
その次が、普通にPCで使えるかどうか、ってところでね。
サンアロ+qma
まぁ、こういう組み合わせもあり何じゃねーの?
って程度の話。
もっとも、おれ自身にとっては、その組み合わせは、
PSYCHO-PASSを悪化させる要因を含んでいるので、
忌避する対象となるんだけどな。

22日

サーチエンジン
reversal framemeister
保証されている動作ではないけども、
とある基板の映像信号を放り込んだ時に、力を発揮する特殊な設定なのですよ?
たとえば……マリオブラザーズとか。
usv+小田井+”水曜どうでしょう
どうして、その組み合わせで引っ掛けようと思ったのか?
意味が判らない。
SEO
ファミマ+有線
あれ、専用チャンネルかなんかだと思うけどね。
どういう事になってるのかは、門外漢にはさっぱり判んない話だけど。
赤い狐+割れてる
カップ麺のきつねうどんで、おあげが割れること以上の悲劇があるだろうか?
ないね。それはもう、まどかと別れるしかなかったほむらと同じぐらいのレベルで。

……自分で書いといて言うのもなんだが、そこまでのレベルか?(自分で全否定)

23日

rapex+設定 windows+x軸y軸
x360cって非公式ドライバを使うか、公式ドライバXInputPlusで何とかするかの、二択。
XBOXゲーマータグ泣き寝入り
そいつはまた、あれだな。
穏やかじゃないな。
にしても、泣き寝入りとは……
何があったの?
メガブラックレーベルver1.1を究めし強者
あれは、取れる気がしない…… orz

24日

PSO2+東方
ship06でも、時々見掛けるね。
幻想郷の住人な名前のアークスメンバーって。

25日

めぼしいネタはないのでした。(´・ω・`)
ってか、ジェニファー氏病については、もう拾う気にもなれなくなってきた。orz

26日

nanjoy+使い方
一次配布してるサイトで確認しておいで。
おれは、使ってないから、どうこう言えないしな。
ケツイ ブルフロッグ 解体
デスレなら、パネル解除の条件の一つではあるけどさ。けっこう大変よ?
特に、前方パーツのダメージ調整が必要になったり、
B-TYPEじゃやりにくいどころの騒ぎじゃないとか。
A-TYPEだったら、ロックに移行する際に、
攻撃範囲が一時的に拡がるってのを利用して、
同時に壊せるようにするとかね。

27日

サーチエンジン
XInputPlus
個人的には、x360cに変わるアプリだと思ってるけど……
まだ、ガチプレイで使ったことはないからねぇ……
OSを変えることになったら、次は、XInputPlusで、って事になるかもしれない。
JC-AS01+Windows7で使える?
知らんよ。
そもそも、JC-AS01は、速攻で潰しちゃったもの。
RAP 掃除
RAP3/ExまでのRAPなら、天板を外して中を掃除機で吸うなりなんなりしてやればいいよ。
N3/NXといったN系列も、ほぼ同じような感じかな。
V3/VXって辺りのV系列は、そもそも掃除が必要になるとは思いにくいけどね。
SEO
メガドライブコンバーター
そのコンバータってのは、どの向きなの?
それをはっきりさせて欲しいんだけど。

28日

サーチエンジン
x360c+Dinput
x360c+input
x360cって、DirectInput用にレポートするドライバだから、
XInputでは使えないって弱点があったはず。
あと、正式なデジタル署名は受けてないドライバだと思ったから、
Win8以降では使えないって難点もあったと思った。

まぁ、そもそも、開発も正式な一次配布も終わってるドライバだから、
『転んでも泣かない』って最大原則を理解してる人間以外は、触らない方がいいよ。
SEO
MSオフィス
MS Officeは使ってないんだわ。これが。
openoffice.org使ってるんでね。

29日

牛島和彦
中日、往年の名クローザーですよ?
……落合とトレードされてねぇ、そのまま戻ってくることは適わずでしたけども。(´・ω・`)

30日

まろん×稚空+小説
……無いっていってんじゃん。
そもそも、俺は、そのふたりを知らんのだから。

晦日

サーチエンジン
ラストリゾート+PSP
MVS/NEO・GEOを除けば、PSPが唯一なんじゃないかな?
それ以外のハードじゃ、動かないような気がしたけどね。
vitaって、PSPとはバイナリレベルで互換性在ったっけ?
麻雀ハーネス+コンパネ
基板屋とかに聞くのが早いと思うよ?
一応、セイミツが扱ってることは扱ってるけどさ。
SEO
海物語裏攻略
そのフレーズで、うちを引っかけたって、そっちが期待するような情報が出てくるはずが無く。
むしろ、ヱ呂同人教えろって、聞き返したくなるね。(ダマレ

2013年最後の11日間を振り返って

アニメ版の「鬼灯の冷徹」がめっちゃ楽しみなんっすよ。
ま、大人の事情で、「ロンハースタッフか!」って所は、変更されそうな気がするけど。そこは仕方ないよね。
むしろ、クリスタルひとし君がちゃんと再現されるかどうかが気になったりならなかったり。
あと、「バルス」ネタとかね。


それはともかく。


ん〜……
2013年、最後の11日間は、どうだろうね?
いつもより、カオス増量されてる感じがしないでもないけど……
それをのぞけば、5年前に置いてきたものとか、ね? 言われても。
ぼやき場の方でも、ぼやいた話ではあるけども、仮に、あの日、止(や)めることを選択しなかったとしても、その2年後には絶望に叩き落とされてたワケでしょ?
ってことは、だ。どっちにしたって、消える道を選んでたことに変わりはなかったのかもね。
呪詛だ怨嗟だってのを吐いたところで、それで世界が変わるわけでもなし、そんな事をするぐらいなら、消滅するって道が最善だろうしね。


ま、空気が凍り付くような話は、これぐらいにして。
うん。まぁ、こんなところなのかもね。遅れがちでも、なんとかしていきますよ。
とかで、締めくくって、2013年最後の検索弄りは、終わり。
んじゃ、次は、11日締めってことで。


……また、10日分か。結構な分量になりそうだな(遠い目)。