……どうしようなぁ。今日は。

とは思ったんだけど、結局やっとく。
んなワケで、折った先で、今週の『こんな検索フレーズ』にとっかかり。
……明日もやろうかなぁ。

土曜日(12/23)

女神転生IMAGINE (スキル|魔法) 覚え方*1
……うわーん。俺は、IMAGINE難民でもあるんだよ。
PC組み直さんと、必要環境に届かないから……orz
スカート脱がし
……この前、使った画像、また使おうか? あれ、フォトライフに登録してあるから、何回でも使い回し出来るし。(マテ

日曜日(12/24)

憎まれっ子夜にはばかるの意味
……夜にはばかる、の意味っすか。
ユリラスの部屋に乱入する、タイガとか、ルキアのような存在とか?
あ゛、でも、ルキアなら、逆に、乱入するって事はしないか。シャロンならしそうだけど。(酷い言い方だ)
五獣会
……そうきたか。獅子、豹、狐、狼、虎の五人と御前で……って、この構図、サテライトのそれにも適応できそうだぞ?(マテ
いあさが
……どうしろと? これで? 「あさがお」とかなら、まだ弄りようがあるんだけどさ。
トレヴィーゾ風とは
トレは、東レトレヴィーノ♪……あ゛、違いますか。違いますね。

月曜日(12/25)

基板買います。
俺が持ってる基板は売らないよ、じゃん♪。
まじあん 体験版 リプ
まだ、出てない? それとも、出せ? どっちなんだろ?
毒+暴言
吐くときゃ、吐くよ? オフラインとか、IRC上だと、結構派手に出ますよ? 聞いてみたかったら、まぁ、IRCに来てみるのが一番かもね。
番外編
ちぃといつ
……最近、その単語使ってないんだけどねぇ。相当古い記述になるはずなんだけど。
なんで使ってないかって?
その言葉を使って良いと胸を張って言えるレベルに、俺が達してないからだよ。

火曜日(12/26)

ヤマダ電機 ポイント プレステ3 本体
弾幕が出るって言うなら、買うの考える。実際さ、俺がPS2買ったのも、R-TYPE FINALがやりたかったからだもん。そのために、PS2買ったぐらいよ? そういう考え方で行くと、テトリスのある箱360ってのは、魅力的なハードではある。うん。
アスキーアート まーだー?
見てんだよね? 見たんだよね?
だったら、どうしてうちに来るの?!
虫姫さまふたり攻略
……難民に聞くか、それ? 普通。

水曜日(12/27)

夜雀 四国 妖怪
みすちーの原形って、やっぱそっちにあるんかな?
いや、夜雀に類する妖怪っていろいろ聞くような気がするからさ。
明日は晴れるよ、きっと ラスク
……正直言うと、この台詞に救われた部分は多い。いや、実際問題さ、トップカードの一角がラスクじゃなかったら、止めてたと思うんだ。そういう意味では、縁が在ったって事なんだろうけどね。

木曜日(12/28)

ぼく、もう疲れちゃったよ
復習やってたりとか、あと、検索弄りしてたりとかすると、偶に、そんな気分になることがある。
タイガ×マラリヤ エ口
新機軸、ktkr。でも……なんで、これでうちを引っかけてるんだ?
けど、マラリヤ使いの人から見てさ、「こいつなら、カップルとしては有りだよなぁ」って、誰が多いんだろ?
当然、使ってる本人、ってのは無しでさ。聞いてはみたいけど……公言してる人って、凄い人が多いからねぇ。おいそれと、聞いてみたいなんて言えやしないさー。うん。
名前表 アメリ
……ワケワカンイノキタ。
気分的には、「アメリア ガンダム」並に、ワケ判んない。名前表ってのは、名簿って事かい?

金曜日(12/29)

おはカレンダー
ちょくちょく見かけるフレーズなんだけどさ……おはスタと、何か関係有るの?
モリーツリー学習法
連想型記憶術、ってところよね。あれは。でも、結構楽な方法だと思うよ? 特に、物理とかは、何かを前提として、ってところが多いわけだから。あと、歴史なんかも向いてるわな。
正直者の死 大回転
やってません。そんな、豪快なスペル攻略は。バタフライストームぐらいなら、回転攻略したこと有るけど。

今年……最後になる?

予定としては、あと1回。今年はフレーズ弄りでもやっとこうかと思ってるんだけど、出来るかどうかは集まり次第。
なんでこんなこと言うかというと、来週は……年越してるからね。んなワケで、来年一発目は、月〜金にする予定。

*1:正規表現で、列挙