2006-04-19から1日間の記事一覧

やってるタイトル少ないから、メモ変わり。

ガルーダ1 for PS2・アーケード 5-2・ジャコウ第一……orz それ以外の被弾点:3後半、4中ボス第二、4ボス・第一(⊂⌒~⊃。Д。)⊃)/最終、5道中 要リハビリか……M原先生*1、いい加減クリアしたいです……orz *1:いや、ここの名前、どっちを入れるのが良いんじゃろね?

キーアサインを弄るツール有ったよな?

id:Leigh:20060418#p3の話について。 ちょっと前に、今のNICOLAキーボードを使ってなかった頃だったか、使い始めた頃か、キーアサインを弄るツールをいろいろと渡り歩いてたことがあって、それを使えば、EscとTabの配置を弄ることもできるなぁ、って思ったん…

『ザ・チーター』がゴールデンに昇格したけど……

特番を見たときに、気に入った番組なんだけど……ゴールデンに昇格すると聴いて、見やすくなったと思う一方で、不安に。 不安になったのは、この番組って、「不意討ち、蹴落とし、だまし討ち」という負の三要素が強いこと。次に、深夜ならではの、毒の効いた番…

弾幕リハビリ開始?

文花帖side 進展無し……orz まぁ、今のところのコンプリートに一番近いのは、10-2の5枚目。10-2って、ぶれに対応することができるようになれば、Lv10の中で一番簡単な気がする。って、あのぶれがあるから、一筋縄じゃいかねーLv10シーンになるわけだけどさ。 …

コメント方面

m-093氏方面 …… orz 全滅でありましたか……。 MFCは設置しても、QMAを設置しないってところが……アーバン津南の位置は、了解しました。 その気になれば、久居から歩いていくのも不可能では無さそうで。距離が尋常じゃないのは……この際無視で(涙)。 でも、電車…

……いや、そう言うこと言われても、対応に困るんだけど。

白菜から摂れる養分が、足りなくなってるっぽいふゆざきです。 おはこんばんちわ。さてさて。 blog界隈とか、東方界隈とか、いろいろ見て回っていると…… 毎日更新で漫画上げるとか、新聞連載の小説とか、本気で、「マジ凄い、この人ら」と思うようになったり…