数は多くないのさね。だって、やってないもの。

思い出した問題

  1. 日本が世界に誇る醸造品→日本酒
    • ぁー、読んでるうちにお腹一杯になってきた…… orz
    • まぁ、日本の発酵食品自体の中で、単純発酵によって醸(かも)される品が少ないことが影響しているからだと思うけどさ。「もやしもん」読んで癒されよう……って、うちにはねーよ! orz
    • そう言えば、「のだめ」も、かもされてたんだっけ。浸透性能高いな。もやしもんって(笑)。
    • 話題を戻してっと。おいらが呑める日本酒は、甘辛度が2以上じゃないんかなぁ、とかなんとか。いや、意識して呑んだこと無いけど。
  2. πの小数点以下314桁目→1
    • あれは、エグイよ。
  3. とは言えなぁ……superπ*1って、計算結果を吐かせる事って出来たかな? 出来るんだったら、各自で入手して確認するって手段使えるやんね。