2008-11-14から1日間の記事一覧

あれ? 一回、ポシャったんじゃなかったっけ?

オリジナルデザインのクラシックコントローラも! ホリの2008年11月〜12月の最新商品ラインアップを一挙紹介 - ファミ通.com 個人的には、ね。この記事の下から二番目の商品。 プレステ3用のRAP、RAP3に三和エディション(以下RAP3-SA)登場のお知らせって奴…

デフラグ終了。

さてと、これで、明日やるはずのメンテナンスは終わったッと。 んじゃ……今から、れっつアバドンターイム! って事にしとくか。

バックアップ作業終了。

ん〜…… デフラグも、一緒にやっちまうか? って気がしてんだけども……どうしたもんかね? ……やっとくか。 デフラグも。

バックアップ作業開始。

今日は……ネタがないんで、グダグダ進行で。 拾いに行く気にもなれず…… ってな流れなわけよ。 まぁ、それ以外にも、今日は、時間を分断される日ってのもあったりするんだがね。 あ゛ー……ちゃきちゃきすませて、アバドン王やりてぇ…… 業魔殿に入ったきり、しば…

前倒しにする意味あるの?

日本酒のアテになるものって、ご飯の友としても優秀なんじゃネ? ふゆざきです。 何で見たんだっけかな? この理屈。 orz…… 美乃梨さんの舌鋒は、相変わらずですね。 最近は、創作活動とか全然やってないからねぇ…… と、今日は、バックアップをやらなきゃな…

今日は、バックアップの前倒し。

だって、前倒ししておかないと、明日とか日曜の負担が増すばかり。orz