2006-04-29から1日間の記事一覧

nto216氏方面

ありゃま。重複回答となってしまいましたか。 だとしたら、申し訳なかったです。えーっと、原稿も、ですけど、追い込みがかかってるときは、特に体調には気をつけて。創作活動も、なんだかんだ言うて、身体が資本なんですから。 簡単ではありますが、この辺…

毎週一回のお約束、今週の「こんな検索フレーズ」

毎度のように、23日記録分から30日の記事が出るまでの分で。

……DSの登録名変えようかな。

登録名を変えた方が、もう少し相手の幅広がるンかな? とか思い始めた今日この頃。俺は、ちょっと増長してます。なんというか、ネクロファンタジア、すっげー効く……音楽ドーピング状態。(マテ ここまで、レーティング上げられるとは思いもしなかった。 しか…

バックアップ終了。

このまま、テトリスやり始めようかな(マテ って、テトリス、やってました。今日一日では、16戦10勝。とは言っても、レーティングで相手が決まりそうな感じだから、勝率は……強さの指標にはならなさそう。現在は、5900〜6000を行ったり来たり。ま、こんなモン…

バックアップ作業開始。

うーむ。参った。 こんな時間になってしまったか。 とっとと、バックアップしていかんとね。日題も、なんも決められる状況じゃねーや。(汗)

何、このグロ問の数々……?(号泣)

今回のは、本気で泣きたくなるような問題が多いんですけど(苦笑)。 すげーネタ拾って来やがったな……洒落抜きで。 とは言っても、泣いたままで居ても始まんないんで、一件ずつ、カタ付けていきますかね。 取り敢えず、必要最小限は、タイ王国 - Wikipediaも…

それができないから、竹光を振り回してるとでも?

テトリスDSのWiFi対戦・二人プレイでの勝率と、QMA3でのトップカードの正答率が、どっこいどっこいなふゆざきです。 おはこんばんちわ。こっから先は、適当に聞き流してくださっても構わないのです。なんというかなぁ…… 美乃梨にここを任せてたときに、彼女…