2006-09-05から1日間の記事一覧

復習した問題が、2問と、それから……

美乃梨: ひっであっきくーん。 ふゆざき: な、なんでしょうか? 美乃梨: 今日のプレイさぁ、ズルしてない? ふゆざき: な、なんのことでしょう(瀧汗)? 美乃梨: 確か……スポーツって、自分でも穴だと認めるほど、苦手にしてたよね? それなのに、よく…

う゛ぁー…… いろいろ決めなきゃいけないじゃんかよー……orz

まぁ、なんですわ。自ら定めたルールに則って、ある程度の設定を固めている以上、それからの逸脱は許されないわけで…… 何が言いたいかっつったら、サツキのフルネームをどうするか、考えなきゃいかんって事!これは、ラスクの両親の名前と、ラスクが、その名…

思い出せたり、引っ張り出せたから、なんとかしとかんと。

思い出した問題 スキージャンプの着地区域の開始点→P点 元々は、限界、というか、安全着地の限界点とされていたK点は、今では、ヒルサイズに変わった、と。 P点のP自体は……なんというか……ね。P点をそのまま拾ってみると、「点々」って意味になるような感じ。…

天気の加減だけは、喚いても始まんないじゃない。

最近、QMAの筐体には、ぬこ霊夢*1が入っているような気がしてならないふゆざきです。 おはこんばんちわ。 >さてさて、ここ最近続いてたpvカウンタの異様な廻り具合ですがね、夏休みも明けて落ち着いてきたのかなぁ、って感じで。 元々、ノミの心臓な奴なんで…

台風こっち来んな

って、皆思うやんね?