2006-11-06から1日間の記事一覧

数は多くないのさね。だって、やってないもの。

思い出した問題 日本が世界に誇る醸造品→日本酒 ぁー、読んでるうちにお腹一杯になってきた…… orz まぁ、日本の発酵食品自体の中で、単純発酵によって醸(かも)される品が少ないことが影響しているからだと思うけどさ。「もやしもん」読んで癒されよう……っ…

ふゆざきは、パルプンテを唱えた。

はてなパーカー欲しい!……しかし何も起こらなかった。o... rzなんせさぁ。10年来、冬用のアウターって買ってないのよ。いくら物持ちが良い*1って言ってもさ……さすがにな。 *1:学生時代に、サークルで作ったジャンパー平気で着てるの俺ぐらいだもんなぁ(笑)…

マウスのホイールが中途半端に廻るようになったんで……

無駄にイベントが飛んだり、イベントが届かなかったり…… orzいい加減、マウスを買い換えること考える方が良いのかもしれん…… こういう部分は、マイクロソフトの方が、しっかりモノを作っていたと言うことか…… ドライバの造りも、甘いところがあったし…… orz …

……平気で倍返しにするわね。

ゲオフのタイムサービスが、もう一時間、続いてくれたら言うこと無いのに、と本気で思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 『類は友を呼ぶ』って言うもんなぁ……そう言うこと……なんかな。 だとすると、単科単種やも知れない突然変異な俺は……何処まで行っ…

『憎まれっ子世にはばかる』なんて言うけどさ……

よくよく考えたら、openしたファイルハンドルをcloseして破棄しないままに、終了するなんて行儀の悪いことをしてしまうところだったのです。って訳で、接続は終了。 月曜日から、鬱展開かよ、オメデテーナー、と自分に言いつつ、friend.td.nuに接続中 まぁ、…