9/18分のコメントに。

……ヴァー。半月期も盛りとなると、何やってもダメ。orz
テトリスのレーティングは、豪快に400*1も落とすし……
「鬱だしのぅ。」と言いたくなる夕暮れ空は、良い感じに夕焼けしてそうです。って見られないんだよぅ。orz

ななしさすぉ氏方面

……アレでは、「フランス一部って事で良いんかい?」とは、読み取れなかったかも知れません。俺の言葉不足ですな。orz
とは言うものの、文句を垂れたのは、言うまでもなく、欧州の'05-'06シーズンが、そして、W杯も終わり、イタリアの八百長騒動も収束し、さぁ、'06-'07シーズンが始まったぞ、って時期にも関らず、降格したクラブを一部扱いにしていたことなので。
配信カレンダーに則っていれば、少なくとも2回は更新するチャンスがあったはずなのに……

無駄書き……でもないっすよ。閑散としてますから、ここってば。

――なにやら装束・出で立ち共々、物々しい女性が、ふゆざきの後ろに。瞳は金色、手には、槍のような、弓のような姿の錫杖。
濃藍色のブレザーを纏った妙齢の女性:
 ひっでっあっきっく〜ん
ふゆざき:聞き覚えのある声に、振り向くことができない。
 は、はい!
濃藍色のブレザーを纏った妙齢の女性:
 コメントに応答するのは良いんだけど、さ。
 やらなきゃいけないこと、あと一つ、有ったよね?
ふゆざき:恐る恐る振り向きつつ……
 ぁ、ぇ、えーっと……小咄、でしたっけ?
濃藍色のブレザーを纏った妙齢の女性:
 いえーす。
 いつ、上げるつもりなのかなぁって。
ふゆざき:
 って、ティターニアの格好で出てくる必要ないじゃないっすか! 美乃梨さん!
濃藍色のブレザーを纏った妙齢の女性st.ティターニア as 天城美乃梨:
 やかましい!
 あたしに抗議している閑があったら、とっとと書きなさい!
ふゆざき:
 あれは、次の話の冒頭にも繋がるって言ってるやんか!
st.ティターニア as 天城美乃梨:
 あたしのモットー忘れた?
ふゆざき:
 ……書きます、書きますよぅ

*1:7100点台→6700点台