2008-02-07から1日間の記事一覧

……

こんなんでましたけど? ネタもと・矢尾。 柔よく剛を制し、剛よく柔を制す。 智略を持って、剛腕を制し、剛腕を持って智略を制す! これこそが、アメフトの醍醐味だろうが!

今日は、大手を振って噛ませるゼ!

しかし、アレだなぁ。 今年になって、東海テレビが打ち出してきたイメージキャラ「わんだほ」。 最初は、なんだ、こいつは? って思ってたんだけど…… 後からじわじわ効いてきやがる。もう、やっぱ君、もっと君に戻れそうにない…… ちーず ……な、何か凄いこと…

アイシールド21じゃ、こういう部分は見えてこないじゃん。

昨日の拍手を見ていると……ふむ。やっぱ、あれかな? とか思ったもんで、その方向から攻めてみようかな、とかね。さて、アメフトって奴は、サッカーや野球のように、点数の入り方が一つしかない、って競技じゃないのさ。 誰が言ったか、見事な表現が、「アメ…

ヒドイ、ヒドスギル。orz

どっちかというと、舞台裏ネタなんだよな。 ……舌の根も乾かないうちってのは、まさにこれだよな(自嘲)。

ようやく、決心したんだ。

床屋で髪を切ってもらった翌日に、再び寒波襲来。カンベンシテクレorz。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 ワッヒャッヒャッ (゚∀。)ノシ 当たるも八卦当たらぬも八卦。ルビコン川を渡ってみようってことで、ね。 これが、「よっしゃー!( ゚Д゚)」になるか、「/…

ぽちってみた。

もう、あともどりはできねーぜ。(遠い目)