……どうして書き忘れてたのかなー?(笑怒)

ふゆざき:
 か、かんにんやー! 本気で忘れとってん。書いたつもりになっとってん。マジ、かんべーん。
 ぎにゃー!(どーん)
美乃梨:
 ったく。

有限*1有言不実には、鉄拳制裁。ひであき君の中の良心のかけら。天城美乃梨です。
初めてお目にかかる方々には、「初めまして」。二度目以上の方々には、「おひさしぶりです」。
まったく、昇格話を書いたときは、ircに接続していなかったんで、接続状況を書かなかったことは不問にしたんですけど、その後は、結局、丸々一日、落とすまで、繋いでるともなんとも書かずに……
一応、昨夜は、それなりに書いていたんです。どれぐらいの時間までかというと……
silence1998氏の観戦記が、現実に追いついた頃合いまで。って、そういう時間まで書いてたもんだから、誤変換のチェックが甘くなってて、さっきも、書き直してましたけどね。
なんというか、今日もグダグダ風味で進行していきますが……呆れずにお付き合い下さいませ。

それじゃ、あたしは、ひであき君を回収してきますから、この辺で。

><

追記

ふゆざき:
 まじか?
美乃梨:
 どうしたの?
ふゆざき:
 今し方さ、ケツイの基板買った店の在庫リスト見てきたんだけど、
美乃梨:
 で?
ふゆざき:
 全純・82k(税抜き)って……
美乃梨:
 ……1.5倍ぐらいになってない?
 って、インスト・取説がコピーでも、70kオーバーだもの。
 順当なところじゃない?
ふゆざき:
 まぁ、そうなんだけどさ……凄いことになってるなぁ、って思わずにはおれんのよ。
 今の調子だと、いつ6桁に戻るか判ったもんじゃないぜ?
美乃梨:
 確かに。

*1:美乃梨
 気付くの遅すぎ。後で鉄拳制裁