2006-09-29から1日間の記事一覧

昨日、書かなかった小咄など。

本編としては、序盤も序盤。原稿用紙一枚分程度。 んなもんで、さらっと読めるよ。 「ぐっどもーにん、えぶりばでぃ」 とのアメリアの言葉に、それぞれがそれぞれなりに言葉を返す。 「はーい、それじゃ、皆席について」 全員が着席し、それに伴うざわめきが…

9/18分のコメントに。

……ヴァー。半月期も盛りとなると、何やってもダメ。orz テトリスのレーティングは、豪快に400*1も落とすし…… 「鬱だしのぅ。」と言いたくなる夕暮れ空は、良い感じに夕焼けしてそうです。って見られないんだよぅ。orz ななしさすぉ氏方面 ……アレでは、「フラ…

えーっと……

なんというかさ……調子の善し悪しって、もしかすると、持って帰ってきてる問題の数に表れてるのかもしんない…… 調子が悪いときって、えてして、それほど持って帰ってないような気がするんだ。 思い出した問題。 NHKマイルカップの初代優勝馬→タイキフォーチュ…

こっちが魔導に昇格した頃に……

がっついたり、ゆるゆるやったりで、リアルタイムの方は、気がつけば、二人とも魔導1。 今のペースで行けば、秋の最中には、到達できる……はず。 って事は、なんだ? ぁ、冬だけは無いか。春、夏、夏、秋、って形になるから。

あんまり毒づいてると、常連さんまで逃げるわよ。

考えてみたら、k社のやっつけ仕事って、枚挙に暇がないなぁ、と思ってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。いやぁ、ねぇ。ファンブックにしろさ、たった一枚のイラコレ、春に出したっきりで後が続かない描き下ろしポスターなど……まぁ、某Qに絞ったところで、…

今日一日毒づいとくか?

IRCは、せつだーん。でも、寝るのはバックアップの準備が終わってから…… orz IRCの方に、チャンネル建ててみた 一読して以来、ファンブック出してないや(それとなく非道)。