3月頃に、あそこまで歩いて言ってるものね

ようやく、昇格話の輪郭が見えてきたような気がしてきたふゆざきです。
おはこんばんちわ。

えーっと、ボタンのキャプションを変える度に、叩いてくださるお客様に。
コメントが入ってないんで、応答しづらいのですが、叩いて貰ってることは確認してますので。

さてと、うちの戯言*1で書いてるアメリア組の面々で、授かる名前が決まってるレオンとラスクとユウ*2以外は、アメリア組で名前を授かる面々は、道標にまつわるモノが多くなりそうな感じです。はい。それを晒せるようになるの何時になるか判ったもんじゃないけど。orz
せめて、ユリが授かる名前をどっちにしたかぐらいは、早いうちに明らかにしておきたいさね。
……って、あとどれだけかかるのやら。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

><

*1:「タワゴト」と読むように。「ザレゴト」だとどっかのシリーズになっちゃうんで

*2:ってか、この三人は、血縁者が名前を授かっている影響で、受け継ぐことが許される、って話。無論、本人たちが望むようならば、名前は授かることになると思うけど