2007-06-15から1日間の記事一覧

失望してるのに、絶望なんて出来るわけがない。

こっちがあって、もう一つがないときは、そう言うこと。 ケツイ for ゲーセン 2ボスの回避が良い感じに決まってくる。 けど、2ボス・第一形態で、時間差で青の針弾の射線の角度が変更される攻撃。アレ、咲夜さんのスペカみたいなんだけど……数倍簡単なのな。…

USBキーボードで逃げるって手は、どない?

いつものように、Gyuさんち方面。 キーボードの件 ……ノートで、キーボードが異常入力するようになる、ってのは致命傷のような気もしますが(汗)。 デスクトップ機なら、そのキーボードを破棄扱いにして、別のを引っ張って来れば済むって話もあるし。 ……おい…

『皆の往く途・歩く途』#73

またぐべきか、またがざるべきか、悩んでるそうです。 ……答えが出ないままに、締め切りの時間を迎えたので、こうなってます。

ネタ屋としては必要な技能よね。

三段論法に由来を持つ三段落ちの威力は、正直絶大。ふゆざきです。 おはこんばんちわ。 Bが落ちの形になるAABとか、それぞれにオチがついているABCとか。 こんなの聞いてると、くすぶってる投稿屋の血が疼いてくるのが、困ったところ。いや、昔は、ね。葉書…

御新規さんでも楽しめるネタを作れるのは……

FOE→乙女囃子(「惑いて・〜」起点)→すぽぬるぽな経路ですが、ナニカ?