久しぶりに出たわね、ダウナー発言。

IMAGINEのオープンβが始まったのに、IDを誤登録してしまいぐんにょり気味のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

日題と、第一見出しの間の文章で、歳がばれそうですが(苦笑)。
そんなことより、一教科につき、☆40個ですか? まだ物理的に不可能です。とかなんとか。
だって、初級で使える形式が、二択・四択,連想・並べ替え,四文字・タイプの6つ。☆の最大数は、それぞれ5つしかないんだから、絶対無理って奴で。
もっとも、中級程度の低級位で開放できるほど、ぬるい状況でもないわけですけど。
先生解禁もなぁ……ネタカード*1は、アメリア先生がいれば、それまでなんだけど、まぁ、メダルのために頑張ってみますかね。筐体の空き具合も、問題になるのは言うまでもないんだけどね。

取り敢えず、タイガ兄ちゃん、中級に上げるか。

><

*1:自分の名前以外のカードは、総じてネタだ、ネタ(ぉぃ