進展がないなぁ……

文花帖side

……しんどい。進展がないから。
続ける事自体が辛い……
5-1は、毎度のこと。もう、「相性が悪い」を通り越して、不倶戴天って感じがしてきた。orz
6-1。飛び回りすぎ。元気すぎ……速く終わらせて、相手したくない。
6-2。どうしても、4枚目を撮るまで保たない。3枚目までは撮れるんだけど、4枚目を撮ろうとチャージしている最中に被弾することが多い。確かに、弾幕を処理できない自分が悪いと言ってしまえばそれまでなんだけど……処理できる位置をキープする度胸がない。
6-4。やる気無し。
6-6,7。前に進める気配がない。
7-3。4枚目からが、対応しきれない。パターン的には間違ってない感じはするけど……本体からの攻撃を誘導するのが下手になっている影響がありそうだ。
7-4/5。やる気無し。
7-6。どうしたもんかねぇ……ナイフを吐き出すタイミングを把握できれば、なんとかできそうな気がしてきたけど。
7-7。タイミングを掴みきれてない。音が途切れた時には、もう手遅れなきがするから、そのちょっと前に詰め寄ることができないと、対応できなさげ。
7-8。取り敢えず、やってみて、対応しきれるかどうかの判断を下そう。今のところは、早計な気がする。
8-2。……リング弾が飛んでくるようになってからの対応。これにかかっていそう。一応、スペカ宣言までには、2枚撮れるけど、それで撮っても意味は薄そうだしなぁ。
8-5。……調子が良くないらしい。タイミングが取れてない。以前の方が、きっちり回れていたような気がする。
8-7。……どうしたもんかねぇ。タイミングを掴みきれてないです。
Lv9全体。もうしばらく様子を見よう。とっかかりが掴みやすそうなのは、3,5,6と言ったところか。

……弱音しかないって話(苦笑)。
アドリブでの回避能力が欲しい……orz

追記

と、取り敢えず、7-4、9-3,7げっと。これで、45シーンコンプリート。
とうとう来たよ……花映塚の彼岸コンビ。見るのは、明日にする。