突然見える瞬間って……あるよね。

文花帖side(::しゅーとざばれっと)

55番目の憂鬱

覚醒……というのとは、ちょっと違っているんだよな。でも、なんというか、「あ、なんだ、これだけのことなんだ」ってのが、6-6をやってる時に見えたんで、いきなり、3枚目まで撮れるようになり、4枚目まで撮れるようになったのが、2回。これで、行けると確信を掴み、しばらく奮戦。で、ようやく、6-6攻略。
これで、Lv6コンプまで、あと6-4一つ。とはいうものの、この6-4が難題だ……orz

とは言え、これでLv7以上で10個の未開シーンが猶予されることになるから……
Lv7は2,5,7。Lv8が、2,4,5,6,7,8……酷いな。
Lv9が、1,2,4,6。Lv10は、一切手つかず……で、目処が立っているのが、7-7と8-5、8-6、9-4、9-6か。
Lv8をなんとかしないと、LvEx開放が見えてこないな……こりゃ。

56番目の苦悩

上の小々見出しで消したように、56番目は、8-6。
ただ、このシーンは、苦労させられた。2日置いたもんで、最初の二枚*1の撮影タイミングを忘れるし、中盤・終盤のすれ違うタイミングを忘れてるしで。
攻略する最中に、8-5とかやってみたけど、枚数が進むと、火炎弾が増えて来るもんで、それに対処できなくなってしまったんで、取り敢えず、目処リストからは消去。これで……残ってるLv8のシーン、どれもダメっぽいってことになってしまうのが……⊂⌒~⊃。Д。)⊃

*1:俺のパターンは、最初の下降に、2枚撮影する方式をとってる