Lv8の扉をこじ開けてみたら……

文花帖DS

Lv8解放のコースとして、35シーンコンプリートするか、Lv7を2シーンコンプリートするか、って二択なんだけども、現状34シーンコンプリートしていたんで、Lv4〜6のシーンで、どっか一つコンプリートすればいいって事で、Lv7に挑戦せずに、抜けてるところを埋めてみようとしてみた。
で、結果。
5-2は、現状どうにかできる気がしないので、5-5に挑戦。
フレームには入れなかった雲山さんがいじけて、レーザーめっちゃ投げつけてくるとか、そんな事に振り回されながら、どうにかコンプリート。これで、累計35シーンコンプリートって事で、Lv8が解禁。


で、早速、Lv8に挑戦してみたところ。
攻略wikiの方で、非常に判りやすい方法が記載されていた8-3をコンプリート。で、8-8もなんとかできそうな雰囲気に。
とりあえず、前作のLv8と違って、今回のLv8は、非常に掴みやすくて助かるのです。はい。