2006-03-22から1日間の記事一覧

あんなこと言っといて、しっかりやってる文花帖。

文花帖side 撮れそうで撮れなかった、7-3と、Lv10。 まず、7-3。 ……気がつけば、300枚越えてるし。orz 回避パターンができて、3枚〜4枚撮影が安定してくれると、最後の一枚の見切りと突入タイミングが、スコアに影響してくるんだろうなぁ、って印象。Lv7の中…

昭和最後の最多勝投手は……

1988年。セ・リーグの最多勝投手→小野和幸(中日)、伊東昭光(ヤクルト) 両方覚えておくのが無難なんだろうなぁ……四文字で、出たもんな。 法事、三回忌の次は、七回忌。 5だと思ってた。 そうそう。三回忌ってので思い出したけど、この前、長さんの追悼番…

何がどうしてこうなったのか……

ガルーダ2 1中ボス・バリア瞬殺パターン導入して、金塊稼いでみたり。とは言え、絶死で稼いでるわけじゃないから、スコアへの影響は微々たるもんだけど、自分に挑戦したくなる瞬間ってあるやんね? 要はそう言うこと。 で、今回は、2ボスでの絶死取りも巧く…

身体が動かず、typoしてりゃ世話はない

なんか、タイムアタックランキングとか言うのがセンモニで始まってるけど…… 店内ランキング、もうすこし充実してくれないかなぁ。ってのが、正直な気持ち。ティルでの41問って、ゲオフだとどれぐらいの位置なのか、ちょっと見たいってのもあるしね。 個人的…

nto216氏方面

泣き言は、まぁ、あんなところで。 まぁ、たまに距離を置くことが必要になるのは、どんなゲームにでも言えることだと思っているんで、進退窮まったときには、スッパリ止めると思います。 レミリアストーカーで、泣きそうになってるのは……クナイ弾の処理に手…

自分の怠慢をさわやかに言い放つんじゃない!

さすがに、ネタ切れの感が強くなってきたふゆざきです。 おはこんばんちわ。 んなワケで、今日はあっさり目に。