2010-08-17から1日間の記事一覧

今日の世界樹3。138日目。

今日の塩梅 隠し通路を開けて、いよいよB25F。 NPCの台詞が、大詰めに来ていることを教えてくれますよ? テメ、コラ! ぽろぽろぽろぽろと! 産むわ、投げるわで、泣きたくなってくるわ。 数が揃ってようやく弩強化。 なんだけど、鍛冶で強化したくもあるか…

ちょっとやってみたら、なんか……解けた。

文花帖DS 他にもなんか解けそうなスペカはないかと、Lv6・7をふらふらしてみるものの…… Lv7は、いまいち遠い……orz なので、Lv7に近いスペカが有り、なんとかなりそうな気配があった6-5に張り付いてみた。 結果。なんとかなった。それまでは、セット前半の攻…

まぁ、生理的にも、理に適った方法ではあるけど。

買い込んでるカップ麺、いつ消費しよう? ふゆざきです。 いやぁ、夏場はね。そんなに食わなくてもなんとかなっちゃうから、無駄にたまって。(´・ω・`) あ゛ー……とりあえず、未解決のネタを一本消化しときますか。 この前の木曜、つまり、8/12にネタにし…

寝る前に体温を下げるのが、一番の安眠法のような気がする。

体温下げると言うよりも、あら熱を取る、って表現の方が近い気はするが。