nto216氏方面

まさに、相性……?

枚数的には、二桁で終わってて、あっさりと終わったように見えるかも知れませんが、8-1/3に関しては、あれでも苦労した印象があります。
答えが見ていながらも、その答えを実行できない自分に、もどかしさを感じていたのが有ったからでもあるんですが。
でも……Lv7も8も、レベルのわりに低難度に見えるこの3シーンと、未解決の7-3
が終わってしまうと……
精神的に、限界が近いように見えてしまった*1り。

文花帖Lv9のこと

今のところ……9-6と9-3以外、どうにかなる、いや、どうにかできる気がしません。後のは、難度が高いです……さすが、Lv9って印象で。
一応、コンプリートシーンでのLv10開放までは、目処が立ちそうではあるんですが……Lv.Ex、その先にあるだろう、号外までは到達できる気がしません。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃

まぁ、諦めずに、続けていれば、突然視界が開けることもあるだろうから、諦めないようにしますが。
……この先は、4桁到達も増えてきそうな感じかなぁ。

*1:未だに、5-1が終わってないのが、良い証拠なわけで