シュート・ザ・ムーンは何とかなりそう

永夜抄side Ver1.00d

昨夜開放したスペカを、スペプラで取得。

スターライトタイフーン(L)

真正面からぶち当たると泣きそうな感じだけど……それで良いのか、魔理沙。(´・ω・`) 解説じゃ、自分でもどうしたいのか判らなくなってるって。
ちなみに、手軽に処理できそうなキャラは、紅魔・結界の低速。ゆあきん、レミリア妖夢単体。後は……どうなんだろう? 詠唱組(含む、単体)・冥界組(含むゆゆ様単体)辺りは、上避け使えないから辛そう。

イベントホライズン(L)。

イベントホライズン(H)の微動取りと、射線読みができれば、充分取れるスペカ。スターライトとイベントに関しては、LもHも余り変わってない感じ。
スターライトに関しては、発想の転換が必要とはいえ、イベントホライズンは、Lunaticにしては簡単な部類に入るスペカかも。